2012年03月28日

Vショーでお買い物

どうも、かぢやです。もうそろそろアンリミテッド用に銃を作りたいのですが、ベースを何にするか困っています。無難にG26ADにするかな…。

日曜日はVショーに行きました。人混みに飲まれながら、いろいろなブースを巡って買い物を楽しみました。そして、あまり考えずに購入するので、使わない可能性の高い商品も購入しちゃったりします…。

Vショーでお買い物

今回買った物はP226を入れる皮ホルスター(右用)に、スピード右用ホルスター、M92F右用ホルスター、エコガス2本を入手。今回は右用ホルスターばかり買っています。レースホルスターをちゃんと使うかわかりませんけど。(ぇ
そして、またコヤツをまた買ってしまいました。

Vショーでお買い物

つ《マルイM92F》(爆

Vショーでお買い物

無計画な買い物をばかりしてました…。(バカ
まあ、マルイのM92F以外はあんまり愛着がないので、他の銃を買うよりは、よっぽど自分らしいと思います。

Vショーでお買い物

実は今回Vショーに初めてでしたが、結構楽しめました。ミリタリー系ばかりだけでなく、スピードホルスターなどがあったりして、シューターにも嬉しい内容でした。

戯れ言
・ベレッタ限定の『ベレッタマスターズチャンピオンシップ(仮)』をやりたいな~と内心思っていますけどね…。

参加者いるかね…。


同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事画像
【M9A1】リアサイト破損【イった】
【大好きな】ダブルタップ!【映画】
【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】
とりあえず報告
【近況】U.S.M9を購入【報告】
【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】
同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事
 【M9A1】リアサイト破損【イった】 (2018-06-14 09:02)
 【大好きな】ダブルタップ!【映画】 (2018-06-08 09:07)
 【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】 (2017-05-15 21:05)
 とりあえず報告 (2016-01-30 02:12)
 【近況】U.S.M9を購入【報告】 (2015-11-05 21:29)
 【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】 (2015-06-30 12:01)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 18:42 │Comments(2)ざ、ざれごと?

この記事へのコメント
少なくとも私は参加するかも…
Posted by 千葉 at 2012年03月28日 19:34
もしチャンピオンシップが大久保で開催されました暁には
2代目Zと3代目Oさん
初代の弟子Nさんに93R使いのDさん
さらには永遠のライバルTさんやS坊達を召喚して
初代マスターをお迎えしたく存じます。
ベレッタマッチ万歳!!
Posted by シノバ at 2012年03月29日 03:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。