2012年04月18日

ベレッタマッチ前なのにシグ使用…《CCW練習会》

どうも、かぢやです。まだ兄貴はプータローなんですが、かなりうざく感じてきました。職安と家の往復だけして、家でゴロゴロしては、文句ばかり言う兄貴を見ると無性に腹が立ちます。またもムカついたのでこんな画像を見せてやりました。

ベレッタマッチ前なのにシグ使用…《CCW練習会》

兄貴の神経を逆撫でした画像を見せたので、またフルボッコにされたのは言うまでもありません…。
ベレッタマッチ前なのにシグ使用…《CCW練習会》

昨日はチームでやっているコンシールドキャリーウエポン練習会に参加しました。

コンシールドキャリーウエポンではちと大型の部類に入るP226ですが、様々なシチュエーションを考えると、E2のグリップが一番使い易いので優先して使っています。あと、M92Fは魔改造し過ぎたので、参加できないのもありますけど…えっ、裏切り?何のこと?

ベレッタマッチ前なのにシグ使用…《CCW練習会》

コースは先週参加した時とは変わらなかったのですが、ルールが若干変わり、リカバリーショットが一部可能になったとのこと。
詳しいルールはTeamR-Type(http://teamrtype.m.web.fc2.com/)でご確認下さい。

前回は外しまくっていたので、今回少しセーブ気味で手堅く撃ちました。途中、銃を押し込み過ぎて、ホルスターの出っ張りでマガジンキャッチが押されてしまい、マガジンが若干抜けかかってしまうトラブルもありましたが、一度このトラブルを経験したおかげか、すぐマガジンを叩いて射撃を続行できました。けど、下手すると毎回起こす可能性のあるトラブルなので、対策を講じなければ…。


まあ、射撃自体はかなり安定して撃てるようになり、ペナルティーもかなり減りました。次回動画を撮られる時はビシッと決めたいですね。






それじゃ!

ベレッタマッチ前なのにシグ使用…《CCW練習会》


同じカテゴリー(チーム活動)の記事画像
【No.9で】サバゲー場で撃ってきた【シューティング】
【特殊】狙え!フラット!!【練習】
新しくジャケットを買おうかな
同じカテゴリー(チーム活動)の記事
 【No.9で】サバゲー場で撃ってきた【シューティング】 (2014-04-27 00:42)
 【特殊】狙え!フラット!!【練習】 (2013-02-13 11:34)
 火曜日はチーム活動 (2012-05-09 11:58)
 新しくジャケットを買おうかな (2012-04-25 18:08)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 19:27 │Comments(2)チーム活動

この記事へのコメント
いや、言って正解。君の勇気に感服したよ。今度のベレッタマッチで話を聞こう。
Posted by G3フリーク at 2012年04月19日 09:14
>G3フリークさん
そのうち某シューティングレンジへ転送してやりたいですね。そうすれば、職も見つかって、オイラも安泰ですし。
Posted by へなちょこかぢや at 2012年04月19日 17:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。