2012年04月25日

新しくジャケットを買おうかな

こんばんは、かぢやです。
兄貴は職を見つけたらしく、しばらく遠出することになりました。んで、うざかった兄貴に『もう一生帰ってこなくていいっしょ?』って言ったら、またまた怒りました。怒った兄貴から逃亡したのは言う間でもない。

新しくジャケットを買おうかな

ダジャレに怒らなくていいじゃん…。(ぉ


新しくジャケットを買おうかな

さて昨日はチームでやっているCCWに参加しました。

今回は少しスピードを上げて見ましたが、やはり狙いが荒っぽくなり、ペナルティーをガンガン喰らいまくりました。かといってしっかり狙いを定めて撃つと、時間がかかるので、サイトを『見て』撃つのが重要ですね。

あと、いつも使っている安物のジャケットなんですけど…↓
新しくジャケットを買おうかな

裏がお粗末な仕上げなので、ドロー時にホルスターが引っかかってしまうのが難点でした。カッコイイ思う服装より、実戦に使える服装を使わなければ、B級映画のやられ役となりかねないですね。

つか、自分の画像だせぇ…。

今日はAPS練習会に参加します。その記事については、また後日。




同じカテゴリー(チーム活動)の記事画像
【No.9で】サバゲー場で撃ってきた【シューティング】
【特殊】狙え!フラット!!【練習】
ベレッタマッチ前なのにシグ使用…《CCW練習会》
同じカテゴリー(チーム活動)の記事
 【No.9で】サバゲー場で撃ってきた【シューティング】 (2014-04-27 00:42)
 【特殊】狙え!フラット!!【練習】 (2013-02-13 11:34)
 火曜日はチーム活動 (2012-05-09 11:58)
 ベレッタマッチ前なのにシグ使用…《CCW練習会》 (2012-04-18 19:27)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 18:08 │Comments(2)チーム活動

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした

このCCWは、その通りで動きながらも正確にほぼ10センチの圏内に着弾させる事がポイントです

昨日の私が悪い見本ですw


お兄さん就職決まってよかったですね

追記:リザルト表の「雛形」が完成しました♪
Posted by よしむね at 2012年04月25日 20:38
>よしむねさん
サイトで狙うと言うより、サイトを『合わせる』と言う感じですね。そうすれば、スムーズに撃てるようになると思いますよ。

>リザルト表
了解です。メールで返信しましたので、確認をお願いします。
Posted by へなちょこかぢや at 2012年04月26日 08:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。