2012年05月18日

調子が悪いな…

どうも、かぢやです。

15日やったアンリミ練習中、トリガーをある程度戻すのを忘れたり、水のコースでは初弾を撃つ際に生ガスを噴射したりと、調子が崩れました。疲労が溜まっていたせいか、細かなミスが多く、何か引っかかる状態のまま撃っていました。
んで16日、APS練習会もプレートやシルエットプローンでまともに当てられず、酷い点数を記録。この日は早めに来て練習をしたので早めに帰りましたが…

昨日は朝から頭痛が起きて、鼻水が止まらず…どう見ても風邪です。本当にありがとうg(ry
今日は夜勤もあるので酷くなりそうですね…。




同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事画像
【M9A1】リアサイト破損【イった】
【大好きな】ダブルタップ!【映画】
【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】
とりあえず報告
【近況】U.S.M9を購入【報告】
【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】
同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事
 【M9A1】リアサイト破損【イった】 (2018-06-14 09:02)
 【大好きな】ダブルタップ!【映画】 (2018-06-08 09:07)
 【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】 (2017-05-15 21:05)
 とりあえず報告 (2016-01-30 02:12)
 【近況】U.S.M9を購入【報告】 (2015-11-05 21:29)
 【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】 (2015-06-30 12:01)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 07:52 │Comments(4)ざ、ざれごと?

この記事へのコメント
撃ちに行かずに養生しなさいな。
Posted by G3フリーク at 2012年05月18日 09:07
>G3フリークさん
馬鹿すぎて風邪にかかっているかわからなかったよ。(爆
土日は家で籠城戦をしています。
Posted by へなちょこかぢや at 2012年05月18日 11:21
やはり体調不良でしたか!

なんか射撃がいつもと違う感じだったとは思いました

薬局で売ってる食前・食間に飲む漢方の風邪薬「葛根湯」は身体を温めるのでお勧めです♪

それではお大事に
(^o^)/
Posted by よしむね at 2012年05月18日 19:04
>よしむねさん
オイラが飲んだ薬もそれでした。解熱剤などが入っている薬を飲んで、居眠り運転するわけには行きませんので…。
Posted by へなちょこかぢや at 2012年05月18日 22:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。