2012年05月19日

ついにヤツがリニューアルだと?

どうも、かぢやです。木曜日に風邪を引いている事が発覚していながら、今日は夜勤をしています。東京の外は寒いよぉ…。(ガクッ

私はマルイM92Fを愛用する変態ですが、10年も経つとさすがに新型機との性能差が隠せません。次期主力ハンドガン選定も決まってないので、今はこのロートルで頑張るしかありません。しかし、この情報を見た瞬間、風邪を引いていた身体が震え上がりました。あっ、寒いから震えていたんd(違

ついにヤツがリニューアルだと?

マルイ、M9A1を発表!(驚

ついにヤツがリニューアルだと?

次に使う銃が無かった私はこれに大喜びしました。まあ、販売時期的には遅すぎとは思いますがね…。(殴

ついにヤツがリニューアルだと?

んで、情報によると…

・可変ホップ搭載!
・新型シリンダー搭載!!
・デコック完備!!!

と、もはや新規設計に近いほどの変更。つか、もうここまで頑張るならKSCで良くない?とか思ってしまうのは私だけでしょうか?(蹴


あっ、可変ホップってことは社外製ホップパッキンが試せるし、冷え性は改善される…。これでKSCに勝てる!(ニヤリ


ついにヤツがリニューアルだと?

これでマルイ(M9)はあと10年戦える…とか言ってるとPx4みたいに2ヶ月持たないかもしれんな。(爆

ちなみに発売は夏頃らしい。CP、早く増援を…

ついにヤツがリニューアルだと?

うわぁ!!



同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事画像
【M9A1】リアサイト破損【イった】
【大好きな】ダブルタップ!【映画】
【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】
とりあえず報告
【近況】U.S.M9を購入【報告】
【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】
同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事
 【M9A1】リアサイト破損【イった】 (2018-06-14 09:02)
 【大好きな】ダブルタップ!【映画】 (2018-06-08 09:07)
 【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】 (2017-05-15 21:05)
 とりあえず報告 (2016-01-30 02:12)
 【近況】U.S.M9を購入【報告】 (2015-11-05 21:29)
 【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】 (2015-06-30 12:01)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:39 │Comments(9)ざ、ざれごと?

この記事へのコメント
絶対、かぢやさんはM9リニューアル情報に反応すると思ってました。
ベレッタマッチ以降私まで92好きになりそうですもの。デッコキングある銃は好きになれないとか言っていたのにw

アンリミでは発売されていないので使えないのが残念ですが性能的に納得いったらJSCで相棒にしてあげてください。
Posted by コウコウ at 2012年05月19日 00:48
そこであえてWAですよ師匠w
Posted by かずちん at 2012年05月19日 01:52
>コウさん
これが相棒になるかわかりませんが、Px4よりはましに動かすと思います。

>かずちん
それは予算的に無理です…。(汗
Posted by へなちょこかぢや at 2012年05月19日 12:58
かぢや氏の声が足立区まで届いたのだ!

きっとそうに違いない!

発売されたら私もタクティカル用に1挺買います♪
Posted by よしむね at 2012年05月19日 16:13
>よしむねさん
まさか、ベレッタマッチの影響か?(違
Posted by へなちょこかぢや at 2012年05月22日 10:56
かぢや様へ
こんばんは。
>これでKSCに勝てる!

マガジンが現行と共通の時点で、冷えに弱く…冗談ではない!…と言ってましたよ(;^_^A

そういえば、同じ赤い人が…見せて貰おうか、マルイのM9の性能とやらを!……とも言ってました
Posted by ポメラニアン at 2012年05月23日 03:01
>ポメラニアンさん
大丈夫ですよ。慢性的な冷え性を持っている旧型でも、手を入れたらまともに動くようになりましたから。むしろ設計余地を残しているからこそ、手の入れようがあるってもんでしょ?(爆
弾さえ選べば、給弾不良にならないだけまだマシですよ。

赤い人へ
「この冷え、この鈍さこそガスブロよ!」
Posted by へなちょこかぢや at 2012年05月24日 20:48
かぢや様へ
こんにちは。

>むしろ設計余地を残しているからこそ、手の入れようがあるってもんでしょ?(爆

限られた環境下での使用や、マッチに使うのであれば・・・手を入れる必要性よりも、耐久性に重点を置いて欲しいです。

基本、素性の良さが最後まで影響しますので。

>赤い人へ
「この冷え、この鈍さこそガスブロよ!」

小生は「赤い人」ではありませぬが・・・
おぉ!そうきますか!蒼い人を謳歌してますね~♪
Posted by ポメラニアン at 2012年05月25日 12:41
>ポメラニアンさん
おっしゃる通りです。
Posted by へなちょこかぢや at 2012年05月25日 17:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。