2012年06月04日

APS公式記録会

どうも、かぢやです。



昨日参加したAPS公式記録会ハンドガンクラスですが、適度な緊張感の中で、プレートがバシバシ当たったので、その部分だけ見れば、良い射撃ができたとは思っています。まあブルズとかシルエットは転けたので、そこは反省して次に生かせばいいと思います。

今回は前回と同じくブルズスタートでしたが、一番最初にやりました。


一枚目


2枚目

最初、デカいターゲットに見えましたが、故に多数お馬鹿なミスを犯しました。グリップ角度を間違えて左へ右へミスショット連発したり、トリガーの絞りをミスって発射したり、85点を叩き出しました。隣のコウさんも不調で、共に轟沈しました。(爆
その後チョコをチョコっと食べてリラックスしました。(殴

んで、プレート。

開始前はブルブルと震えていましたが、それすら楽しめるような心の余裕がありました。隣がショボーンとなってしまう状況の中、普段の練習が染み付いた私は、普段よりも多めの13枚という記録になりました。緊張した際は深呼吸の際にゆっくり吐くのと、声を出すのが結構効きます。心の余裕がないと更なる緊張が襲います。そうなったら収拾がつきません。少し心に余裕がある程度がちょうどいいかも。まあ会場でくだらない事ばかり言ったり、チョコを食べまくる私はチョコっと緊張感した方が…(ry


最後にシルエット。
最後のシルエットは上下8・9・10mのヒットで終了。スタンディング7mを外したのは内緒…(汗



結果、167点で終了。もうヤられマスター…なんちゃって。(チーン




つか、今回の記録はもはやどうでもいいんです。(ぇ

今回、同時開催していた500円くじがあまりにも当たらず、バカにされたように500円券が大量に当たったのが一番悔しかった。くじごときに挫けないために(寒)、持てっている金の8割を投入してまで券を引きまくったら、ものの見事に500円券ばかりになってしまった。
新しくAPS-1を買うわけにもかかわらず、M9A1の資金にもならない…。
そこで、券とガスと交換するようにお願いをしたら、寄付もあったせいか、大量に集まってしまいました。



その数、12本。なんか凄く重たかったです…。



これで私は後10年は戦える…うなわけねぇだろ!(爆
くじに挫けた方がまだマシだったよ…。(極寒


さてさて、今週末はビックイベントのアンリミテッドがあります。自己最速を極めるように頑張りましょ~。


…その前に催促が来ない内に金を返さなくては!(核爆



同じカテゴリー(精密シューティング)の記事画像
【久々の】プレッシャーよりも楽しむこと【APS】
【トリガー】久々にAPSを撃つ【絞る】
まるで成長してない…
エキスパートレベルを痛感したAPS練習会
シューターに休み無し!
あっけなくタヒんだ本大会(コマンドー風)
同じカテゴリー(精密シューティング)の記事
 【久々の】プレッシャーよりも楽しむこと【APS】 (2015-06-22 01:09)
 【トリガー】久々にAPSを撃つ【絞る】 (2015-04-29 12:01)
 【12枚で】フロンティアプレイトマッチ【息切れ】 (2013-04-01 21:29)
 まるで成長してない… (2012-07-31 11:51)
 エキスパートレベルを痛感したAPS練習会 (2012-07-29 07:34)
 シューターに休み無し! (2012-07-21 22:52)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 20:44 │Comments(5)精密シューティング

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
なんとか170点台に乗せたい床でしたね。
Posted by 山中 at 2012年06月04日 21:23
ほんと、乗せたい床でした・・・
Posted by ishii at 2012年06月04日 22:28
先日はお疲れ様でした

いいな~160点代・・
羨ましいです!
(;´・ω・)


>>…その前に催促が来ない内に金を返さなくては!(核爆


大丈夫!!
気にしない、気にしない!
個人から借りたお金なんて、「他人のものは自分の物!自分の物は自分の物!」の軽い気持ちでw

いざとなれば体で返しちゃえ(笑)
(@´゚艸`)ウフウフ
Posted by よしむね at 2012年06月04日 22:36
か ぢ や ん め ~ ww
Posted by かずちん at 2012年06月04日 23:15
>山中社長
エキスパート昇格おめでとうございます。そして、記録に参りマスター(寒
自分に甘い性格なんで160点台に終わっちゃいました。まあ170点も取れないんじゃ、マスターになる資格もありませんが…。(泣

>ishiiさん
どうせやるなら、行ける床まで行ってみたいですよね。

>よしむねさん
うらやましいなら、練習するしかないですね。アンリミもそうであるように…。
あっ、お返しはBB弾をダダンとプレゼントと言うことで(寒

>かずちん
よしむねさんのコメントと合わせてみると、火サスも真っ青な憎愛関係に見える…。(違
Posted by へなちょこかぢや at 2012年06月05日 09:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。