2012年06月19日

おい、練習しろよ

アンリミの後、魂が2次元へ旅立ってしまい、身体が重たいなかチーム活動やベレッタ祭りなどには参加しましたが、APSやJSCなどの練習をしませんでした。

おい、練習しろよ

かぢや「射撃の練習なんてやってらんねえぜ。ヒャッハー!!」

おい、練習しろよ
社長「射撃会の美化のために永遠の除名するけどいいかい?」
かぢや「スミマセン。次から頑張るので許してください…」


そんなこんなで昨日、APS練習会に参加しました。久方ぶりのAPSだったので、撃ったらバラバラ。気のせいか着弾が下にまとまっています。

おい、練習しろよ

そんな状態でしたので、調整し直して、5発試射…

おい、練習しろよ

こんな感じで2号機は調整完了…。
んで、1号機の方はトリガー位置が遠い為、細かい調整ができませんでした。今度、またグリップを削らないとな…。
ちなみに1号機の方に分解できるシリンダーとインナーバレルを入れて撃ち込んでみましたが、フライヤーが見受けられなかったので、このまましばらく撃ち込んでみようと思ってます。




同じカテゴリー(精密シューティング)の記事画像
【久々の】プレッシャーよりも楽しむこと【APS】
【トリガー】久々にAPSを撃つ【絞る】
まるで成長してない…
エキスパートレベルを痛感したAPS練習会
シューターに休み無し!
あっけなくタヒんだ本大会(コマンドー風)
同じカテゴリー(精密シューティング)の記事
 【久々の】プレッシャーよりも楽しむこと【APS】 (2015-06-22 01:09)
 【トリガー】久々にAPSを撃つ【絞る】 (2015-04-29 12:01)
 【12枚で】フロンティアプレイトマッチ【息切れ】 (2013-04-01 21:29)
 まるで成長してない… (2012-07-31 11:51)
 エキスパートレベルを痛感したAPS練習会 (2012-07-29 07:34)
 シューターに休み無し! (2012-07-21 22:52)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 07:26 │Comments(2)精密シューティング

この記事へのコメント
言葉のマシンガンに撃たれすぎて死んでるかと思ったヨ。かく言う俺も撃った一人で少し気になってたんだけど(あくまで少しw)生きてたみたい良かったよ。
Posted by G3フリーク at 2012年06月19日 10:25
>G3フリークさん
とりあえず、生きています。(暗
松葉杖を使ってリハビリ中ですけど。(違
Posted by へなちょこかぢや at 2012年06月20日 18:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。