2012年06月23日

よく当たるようになってきた…【APS練習会】

どうも、かぢやです。
最近、大久保のインドアフィールドでサバゲーをやってみたい…と思っていますが、多分ロクな目に合わないでしょうね…。

よく当たるようになってきた…【APS練習会】

かぢや(ガーン!!見つかった!)

よく当たるようになってきた…【APS練習会】

さて、昨日のAPS練習会ではAPS-1(1号機)のトリガースプリングですが、固い印象をうけたので、多少カットして使ってみました。

よく当たるようになってきた…【APS練習会】

スプリングカットしたら、多少トリガーを絞って撃てるようになりました。着弾方向が多少左に集まった感じなので、それを多少修正するため、サイトで調整すると…。

よく当たるようになってきた…【APS練習会】

10発全て10点に入りました。実は10発すべて入ったのはこれが初めてなんですがね…。(汗




同じカテゴリー(精密シューティング)の記事画像
【久々の】プレッシャーよりも楽しむこと【APS】
【トリガー】久々にAPSを撃つ【絞る】
まるで成長してない…
エキスパートレベルを痛感したAPS練習会
シューターに休み無し!
あっけなくタヒんだ本大会(コマンドー風)
同じカテゴリー(精密シューティング)の記事
 【久々の】プレッシャーよりも楽しむこと【APS】 (2015-06-22 01:09)
 【トリガー】久々にAPSを撃つ【絞る】 (2015-04-29 12:01)
 【12枚で】フロンティアプレイトマッチ【息切れ】 (2013-04-01 21:29)
 まるで成長してない… (2012-07-31 11:51)
 エキスパートレベルを痛感したAPS練習会 (2012-07-29 07:34)
 シューターに休み無し! (2012-07-21 22:52)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 11:04 │Comments(2)精密シューティング

この記事へのコメント
>>10発全て10点に入りました


場合によっては全て10点圏外の私には目の毒の様な~(笑)

羨ましいな~
Posted by よしむね at 2012年06月24日 08:12
>よしむねさん
何かしらに気が付いたら、よしむねさんもこんな風に当たるようになりますよ。
Posted by へなちょこかぢや at 2012年06月24日 10:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。