2012年06月26日

かなり上々だけど…

どうも、かぢやです。あ~、元気が出ません。本大会が近く、点数も上がってきましたが、気持ちが遅れたままで気分的にノってきません。


さて昨日はAPS練習会に参加し、練習なしでシルエットから点数取りをスタートしてみました。

スタンディング・プローン共に18点と順調な滑り出し。
だがブルズは…91点。(タヒ
もはや、一枚でも外したら終了な点数でしたが、プレートは満射。よし!



結果、187点。なんかベースの点数が上がってきました。まあ、ここで調子に乗るとまたヘタクソになるので、継続して練習していきたいと思います。

こっから予言な戯れ言となりますが、昨日練習会でAPS-1を撃った時に、フィーリングの違いを感じました。点数は出たのでいいのですが、トリガーがまた粘るようになり、ちと撃ちにくい印象でした。まあ家に帰ってから該当箇所に細工をし直しました。これでガク引きから解放される…かも。


つか今度時間があったら、PMCのプレートをひたすら倒す練習をしたいな…。





同じカテゴリー(精密シューティング)の記事画像
【久々の】プレッシャーよりも楽しむこと【APS】
【トリガー】久々にAPSを撃つ【絞る】
まるで成長してない…
エキスパートレベルを痛感したAPS練習会
シューターに休み無し!
あっけなくタヒんだ本大会(コマンドー風)
同じカテゴリー(精密シューティング)の記事
 【久々の】プレッシャーよりも楽しむこと【APS】 (2015-06-22 01:09)
 【トリガー】久々にAPSを撃つ【絞る】 (2015-04-29 12:01)
 【12枚で】フロンティアプレイトマッチ【息切れ】 (2013-04-01 21:29)
 まるで成長してない… (2012-07-31 11:51)
 エキスパートレベルを痛感したAPS練習会 (2012-07-29 07:34)
 シューターに休み無し! (2012-07-21 22:52)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 08:05 │Comments(2)精密シューティング

この記事へのコメント
PMC赤羽の2回目を年内にもう一度。さらにその練習回を数回やりたいのですが、レンジの予定がいっぱいみたいなので。
Posted by takeo ishii at 2012年06月26日 09:35
>ishiiさん
腕を磨いてもう一度挑みます。今度こそ90枚を超えるように頑張ります。
Posted by へなちょこかぢや at 2012年06月26日 17:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。