2012年07月01日

やっとキタァ~

どうも、かぢやです。今日始まるアニメが気になっていますが、当分は見られないです。なぜなら、自分の部屋にテレビがあってもケーブルがないからだ!!とりあえずDVD等が出るまで待つか…。

そんなことより、APSのレギュレーションブックが昨日の昼間に届きました。

やっとキタァ~

番号?知らん。(爆

思えば、去年はAPSすら始めていなかったのですが、グランドチャンピオン決定戦で劇的な戦いを見て、家に転がっていたAPS-1を引っ張り出して練習を始めたのがキッカケでした。それが一年後に選手として参加するとは…。まあ今回も恥を晒す事になるとは思いますが、よろしくお願いします。


追記、未だに使用銃を決めていないですが…。




同じカテゴリー(精密シューティング)の記事画像
【久々の】プレッシャーよりも楽しむこと【APS】
【トリガー】久々にAPSを撃つ【絞る】
まるで成長してない…
エキスパートレベルを痛感したAPS練習会
シューターに休み無し!
あっけなくタヒんだ本大会(コマンドー風)
同じカテゴリー(精密シューティング)の記事
 【久々の】プレッシャーよりも楽しむこと【APS】 (2015-06-22 01:09)
 【トリガー】久々にAPSを撃つ【絞る】 (2015-04-29 12:01)
 【12枚で】フロンティアプレイトマッチ【息切れ】 (2013-04-01 21:29)
 まるで成長してない… (2012-07-31 11:51)
 エキスパートレベルを痛感したAPS練習会 (2012-07-29 07:34)
 シューターに休み無し! (2012-07-21 22:52)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 11:25 │Comments(3)精密シューティング

この記事へのコメント
APSにいらっしゃい。

本大会初参加で入賞しちゃってください。
Posted by 猫増倉 at 2012年07月01日 12:57
ようこそAPSへ

ぜひとも、かぢや先生には入賞していただき
国内外にKYっぷりを見せつけてほしいですね。(笑)
さーてオレはレギュ本さがすかな
Posted by aoki at 2012年07月02日 00:39
>猫さん
入賞できるように頑張ります。間違っても優が付かない程度ですけど…(ぇ

>aokiさん
まだまだ精神的に未熟な者なので、入賞なんて到底無理ですよ。まあいつも通りやってみて、点数が出れば儲けものみたいな感じでやってみます。
Posted by へなちょこかぢや at 2012年07月02日 18:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。