2012年08月04日

【銃が】全部テストしてみた【重たい…】

どうも、かぢやです。昨日は会社が終わったらすぐに赤羽のシューティングレンジを利用しようと思い、電話で予約しましたが、あと小一時間で終了というときに仕事追加という罠が…。急ぎの仕事ではないのが救いでしたが…。

さて今日はこれらを試射しました。

【銃が】全部テストしてみた【重たい…】

M92FにG26AD、そしていつの間にか組んでいたG17アキュコンBを持ってきました。

最初にG17の調整をしました。6mぐらいで適当にゼロインしてから、ドローの練習を少々した後、プレートを撃ってみました。フリーダムの軽量ブリーチも入れているせいか軽い撃ち味ですが、アキュコンプでほどよい重量があり安定していたため、爽快に撃てました。もちろん勝つためのガンだけに面白味がなくなったわけですが…。

そのあと、G26ADを少々撃ちました。以前はこれにダットサイトをつけていましたが、マウントを始め多くの問題を抱えていたので、それ以来使っていません…。久しぶりに軽く撃ってみましたが、やはり動きが渋い…グリップだけは気に入っているのになぁ…。

最後はM92F。コイツはPDIのピストンカップを使用していますが、Oリンクを部分をとあるパーツに変えています…。

【銃が】全部テストしてみた【重たい…】

何のパッキンだかよく分かりませんが、物は試しと入れてみました…。すると…

ピストンヘッドの戻りが良くなり、生ガスを少々吹いても問題なし。時期的に今は一番快調に動きますけど、冬でも動く気がするぐらい快調でした。あまりに快調に動くので、トリガーを引くときに恐怖で手が震えていました…。(爆
ここまで快調ならJSCも旧型で出るかな。




そうそう旧型で思い出しましたが、マルイの新しいM9が8月下旬に発売になるようですね。どんな動作をするのか楽しみですな。

【銃が】全部テストしてみた【重たい…】

私を失望させるなよ…マルイ






さて、これからBHへ出陣だ!


同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事画像
【M9A1】リアサイト破損【イった】
【大好きな】ダブルタップ!【映画】
【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】
とりあえず報告
【近況】U.S.M9を購入【報告】
【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】
同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事
 【M9A1】リアサイト破損【イった】 (2018-06-14 09:02)
 【大好きな】ダブルタップ!【映画】 (2018-06-08 09:07)
 【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】 (2017-05-15 21:05)
 とりあえず報告 (2016-01-30 02:12)
 【近況】U.S.M9を購入【報告】 (2015-11-05 21:29)
 【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】 (2015-06-30 12:01)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 10:12 │Comments(0)ざ、ざれごと?

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。