2012年08月22日

【へなちょこ】ブログの名前変更【へろへろ】

横浜での激戦を終え、山奥で平穏な日々を送っていたカヂヤ。だが、その平穏な生活はすぐ終わった…。

【へなちょこ】ブログの名前変更【へろへろ】

「M9は無事だカヂヤ。少なくとも今のところはな。M9を買いたければ、俺たちに協力しろ!OK?」
「OK!」

【へなちょこ】ブログの名前変更【へろへろ】

ドーン!
「うわぁ!」


【へなちょこ】ブログの名前変更【へろへろ】

「へへへっ…。怖いかクソッタレ?当然だぜ。多くのシューターを潰したプレートに勝てるもんか。」
「試してみるか?俺だって元タゲ1だ。来いよ標的。すぐに撃ち倒してやる。」

【へなちょこ】ブログの名前変更【へろへろ】

「てめぇなんか怖くねえ!野郎ぶっ潰してやらぁ~!!」

今、新たな戦いが始まる…



「何が始まるんです?」

【へなちょこ】ブログの名前変更【へろへろ】

「大惨事大戦だぽ~!」(違

【へなちょこ】ブログの名前変更【へろへろ】

デェーン!
へろへろシューターかぢやの日記!(笑

【へなちょこ】ブログの名前変更【へろへろ】

「素晴らしいタイトルだと思わんかね?」

【へなちょこ】ブログの名前変更【へろへろ】

(わけがわかんないよ…)


これからもへろへろシューターかぢやの日記をよろしくお願いします。







同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事画像
【M9A1】リアサイト破損【イった】
【大好きな】ダブルタップ!【映画】
【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】
とりあえず報告
【近況】U.S.M9を購入【報告】
【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】
同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事
 【M9A1】リアサイト破損【イった】 (2018-06-14 09:02)
 【大好きな】ダブルタップ!【映画】 (2018-06-08 09:07)
 【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】 (2017-05-15 21:05)
 とりあえず報告 (2016-01-30 02:12)
 【近況】U.S.M9を購入【報告】 (2015-11-05 21:29)
 【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】 (2015-06-30 12:01)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 20:25 │Comments(4)ざ、ざれごと?

この記事へのコメント
お茶飲みながら読んでモニターに吹きそうになったわw
へなちょこ卒業オメデトウ\(^o^)/
Posted by LINA at 2012年08月22日 22:30
こんばんは

若いかぢや君が「へろへろ」なら私は「ヨレヨレ」の部類になってしまうんですが・・・汗!

:(;゙゚'ω゚'):
Posted by よしむね at 2012年08月22日 23:36
夏バテっぽくていいですね~(笑)
名人に早くなって、へろへろも取ってね~
Posted by もじゃもじゃ at 2012年08月23日 09:21
>LINAさん
へなちょこを卒業しても、まだ腕がヘタッピなので、へろへろにしました。ぶっちゃけ、へろへろもへなちょこと変わらない気がしますけど…。

>よしむねさん
いやいや、よしむねさんは『おろおろ』ではn…
グハッ!(殴

>もじゃもじゃさん
その時がきましたら、へろへろも取れた名前にしますよ。ガクガクシューターかぢやの日記とか…(爆
Posted by へろへろかぢや at 2012年08月23日 23:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。