2012年09月17日

【弄って】M92F、Vホップカスタム【ワクワク】

(ぶっ)飛んでるーアイディア~♪←魔改造(笑
楽しくートライ~♪(ブシュ~!)←トラブル続発(爆

遊んでワクワク、弄ってワクワク♪
遊んでワクワク、弄ってワクワク-♪



「カヂカヂさん、今日はいじるの?」
「へへっ、今日はね…これを弄ります」



「カヂカヂさんの旧型M92Fじゃない」
「そうだよ」
「こんなの弄りたくないよ~だ!」
「何言ってんスかコレ見たらね、あ~僕も旧型を弄りたいって言い出すに決まってますから!」
「ホントかなぁ?」
「さて材料は…」

・マルイ固定ホップパッキン
・リボルバーシリーズ用ホップパッキン
・M92Fのインナーを抑える筒



「だったこれだけ?」

「これだけだよ。では早速作り方を説明しよう」


作り方
1.固定ホップパッキンのホップ部分を画像のように切断します。



2.マルイリボルバーシリーズのホップパッキンをこのように切断します。長めにしておくのがコツ。



3.この部品をホップパッキンが通るようにひたすら削る。これでホップのかかり方が変わるので、仕上げは慎重に…。




4.下の画像のように組み立てて試射をする。不満なら3の工程でまた削って調整する。



5.完成!



「…これで出来上がり。さてゴロリ君、早速発射実験するよ」

バシバシ!

「うわ~凄い!ねえねぇカヂカヂさん、僕に撃たせてよ!」
「ゴロリ君、君はまだ…」
「撃たせてよ」
「だめだ!」
「撃たせて」
「だめだめ!」
「撃たせて~」
「ぜ~ったいだめだぁ~!」



終わり



同じカテゴリー(ショッキングカスタム)の記事画像
【近況】グロックいじってみた【報告】
【リポ化】電動ブローバックM9A1リポ化【ヤバい】
【KSC製G17】簡易ゴーストリングサイト製作【改修計画】
【軽量】XDMレースガン第二弾【ノンホップ】
【ないなら】ホルスター作りとガバマグの調整【作れ!】
【ノンホップバレル】JSCから漏れたので・・・【ロングガン】
同じカテゴリー(ショッキングカスタム)の記事
 【近況】グロックいじってみた【報告】 (2015-10-13 21:47)
 【リポ化】電動ブローバックM9A1リポ化【ヤバい】 (2015-06-17 09:39)
 【KSC製G17】簡易ゴーストリングサイト製作【改修計画】 (2015-05-23 20:30)
 【軽量】XDMレースガン第二弾【ノンホップ】 (2014-09-07 09:34)
 【ないなら】ホルスター作りとガバマグの調整【作れ!】 (2014-08-09 04:35)
 【ノンホップバレル】JSCから漏れたので・・・【ロングガン】 (2014-07-14 23:43)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 15:30 │Comments(0)ショッキングカスタム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。