2012年09月30日

【ノートもどきから】PC買い替え(爆【ノートへ】

どうも、かぢやです。今日は台風接近していたので、パソコンの設定を変えていました。
が、モニターサイズを元に戻そうとしたら、画面が映らなくなりました。しかも、外部モニター端子を探しても見当たらなかったので、復旧は絶望的な状況。思わず私はパソコンに八つ当たりしました。

【ノートもどきから】PC買い替え(爆【ノートへ】

まあ、ガラクタのようなパソコン1台使えなくても、中古のパソコンを買えば十分なパソコンが手に入るので、隣町まで行ってノートパソコンを買いに行きました。

【ノートもどきから】PC買い替え(爆【ノートへ】

いままで使っていたパソコンの2倍の性能ながら、当時の半額で買えるので思わず即決してしまいました。(爆
早速使ってみると、処理スピードが段違いで、乗り換えてよかったなと思えました。


そういえば、懐かしい動画を見つけました。



ゲームの正しい(新しい?)遊び方を紹介しています。(違
もしよかったら見てください。











JSCのことすっかり忘れとった。(核爆




同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事画像
【M9A1】リアサイト破損【イった】
【大好きな】ダブルタップ!【映画】
【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】
とりあえず報告
【近況】U.S.M9を購入【報告】
【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】
同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事
 【M9A1】リアサイト破損【イった】 (2018-06-14 09:02)
 【大好きな】ダブルタップ!【映画】 (2018-06-08 09:07)
 【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】 (2017-05-15 21:05)
 とりあえず報告 (2016-01-30 02:12)
 【近況】U.S.M9を購入【報告】 (2015-11-05 21:29)
 【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】 (2015-06-30 12:01)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 20:23 │Comments(4)ざ、ざれごと?

この記事へのコメント
おはようございます

ノートパソコン購入おめでとうございます!

これでストレス無くJSCにも打ち込めますね♪

(^・^)
Posted by よしむね at 2012年10月02日 07:38
>よしむねさん
いや、まだまだソフトが少ないのでストレス溜まりまくりですわ。
Posted by へろへろかぢや at 2012年10月02日 17:20
気が付かなくてごめん!

なかかかプロ級のドリフトテクですね♪

セミスリ装着のRB26DETTでサーキットを爆走していた時代を思いだすぜ!

もう20年前だけど・・・w
Posted by よしむね at 2012年10月03日 14:56
>よしむねさん
車ゲームは基本的に楽ですよ。なんせ、スピンしませんからね…。
Posted by へろへろかぢや at 2012年10月04日 16:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。