2012年12月12日

練習サボって動画のOPを作る怠け者(笑

どうも、かぢやです。
ああ、PMC本番に備えて練習しないといけないのに、カウボーイシューティングに参加したり月曜日からPCの前で一生懸命に動画編集をしいる私。PMC本番は本当に大丈夫か・・・。

練習サボって動画のOPを作る怠け者(笑
大丈夫だぁ!!(多分


さてさて、今回の動画はクォリティーの低いOPを改善するために新規OP(仮)を作ってみました。
今回はノンテロップですが、今後の作品はこれにテロップがついている状態で続編を作る予定で考えています。
過去の二つの作品みたいにいちいち作るとメンドクサイので・・・。(爆

ニコニコ動画


Youtube


使った音楽がアレだったせいか、とても昭和チックな香りがするな・・・。(ぉ




同じカテゴリー(トイガンde撃つ!動画シリーズ)の記事画像
【まさかの】WE製M9シリーズ50連マガジン!【ロングマグ】
【なかなか】M&Pゲットだぜ!【いいね】
【ぐだぐだ】JWCSシューティング【動画】
【No.9で】サバゲー場で撃ってきた【シューティング】
【動画】ちょいとCM風味のものを4本作ってみた【どうかしている】
【ガクガク】赤羽プレートマッチに参戦【ブルブル】
同じカテゴリー(トイガンde撃つ!動画シリーズ)の記事
 【まさかの】WE製M9シリーズ50連マガジン!【ロングマグ】 (2014-11-03 09:04)
 【なかなか】M&Pゲットだぜ!【いいね】 (2014-08-02 09:53)
 【ぐだぐだ】JWCSシューティング【動画】 (2014-07-08 05:19)
 【No.9で】サバゲー場で撃ってきた【シューティング】 (2014-04-27 00:42)
 【動画】ちょいとCM風味のものを4本作ってみた【どうかしている】 (2014-03-29 20:01)
 【ガクガク】赤羽プレートマッチに参戦【ブルブル】 (2014-03-22 09:33)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 21:34 │Comments(3)トイガンde撃つ!動画シリーズ

この記事へのコメント
西部警察ですか!(笑)
だいぶ準備が整いつつ有りますね
例のプロジェクトへ向けて‥‥
Posted by よしむね at 2012年12月16日 08:18
クリスマス会は、19時スタートです
多少遅れてもかまいません。
時間調整して参加していただけないでしょうか?
予約お待ちしてます。
Posted by TERU at 2012年12月16日 23:14
>よしむねさん
西武警察、懐かしいでしょう?効果音に合わせて動画をつけるのって結構大変ですね・・・って普通逆か。
えっ、例のプロジェクト?僕は知らなーい、何のこ・・・ああ、次回作のことですか。(爆


>TERUさん
その日は予定が埋まっていますので、また別の日にお願いします。
Posted by へろへろかぢや at 2012年12月18日 18:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。