2013年01月05日

【初撃ちは】反射神経テスト【モニター(爆】

どうも、かぢやです。

先日、地元近くの店で買い物をしていて、ゲームコーナーによってみたら、懐かしいゲームがありました。それは・・・

【初撃ちは】反射神経テスト【モニター(爆】

クライシスゾーン!!

懐かしくなってつい100円玉を投入し、ゲームを堪能しました。

【初撃ちは】反射神経テスト【モニター(爆】

もちろん最後まで。(ぉ

出現パターンは把握していたので、クリアこそできたものの、反応がかなり鈍っていたこともわかりました。

これではいかん!!

・・・ってことで、反射神経を鍛えるものをさがしたら、こんなのがみつかりました。

反射神経テスト

このゲームは赤い丸が黄色になった瞬間にクリックして、その秒数を測るものです。
試しに私がテストした結果、こんな結果になりました。↓

【初撃ちは】反射神経テスト【モニター(爆】

・・・平均0.215秒。駄目じゃん。

これでは敵の攻撃を食らったり、ブザーの反応に遅れたりするわな・・・。
しばらく、モニターの前で反射神経鍛えてますわ。(爆




同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事画像
【M9A1】リアサイト破損【イった】
【大好きな】ダブルタップ!【映画】
【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】
とりあえず報告
【近況】U.S.M9を購入【報告】
【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】
同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事
 【M9A1】リアサイト破損【イった】 (2018-06-14 09:02)
 【大好きな】ダブルタップ!【映画】 (2018-06-08 09:07)
 【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】 (2017-05-15 21:05)
 とりあえず報告 (2016-01-30 02:12)
 【近況】U.S.M9を購入【報告】 (2015-11-05 21:29)
 【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】 (2015-06-30 12:01)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 01:14 │Comments(4)ざ、ざれごと?

この記事へのコメント
あけおめー
俺0.184だったヨ。
Posted by G3フリーク at 2013年01月05日 15:21
>G3フリークさん
今年もよろしくお願いします。
・・・って秒数凄い。そんな記録1回も出たことないですよ。
Posted by へろへろかぢや at 2013年01月06日 15:49
ダメだ!0.256・・。
Posted by もじゃもじゃ at 2013年01月08日 17:51
>もじゃもじゃさん
まあ実際は急にブザーがなるわけではないので、問題ないですけどね・・・。
Posted by へろへろかぢや at 2013年01月09日 12:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。