2013年01月29日

【来月は】トイガンde撃つ!第4回【がんばる】

どうも、かぢやです。

【来月は】トイガンde撃つ!第4回【がんばる】

トイガンde撃つ!シリーズの新しい動画ができましたので、ご紹介をします。
今回はWING CUP編です。

ニコニコ動画


youtube


今回は射手の性能が劣っていることがわかる内容となっています。(爆

ちなみに、来月の11日は赤羽でWING CUPがあるので、お時間があれば一緒に撃ちましょう。




同じカテゴリー(トイガンde撃つ!動画シリーズ)の記事画像
【まさかの】WE製M9シリーズ50連マガジン!【ロングマグ】
【なかなか】M&Pゲットだぜ!【いいね】
【ぐだぐだ】JWCSシューティング【動画】
【No.9で】サバゲー場で撃ってきた【シューティング】
【動画】ちょいとCM風味のものを4本作ってみた【どうかしている】
【ガクガク】赤羽プレートマッチに参戦【ブルブル】
同じカテゴリー(トイガンde撃つ!動画シリーズ)の記事
 【まさかの】WE製M9シリーズ50連マガジン!【ロングマグ】 (2014-11-03 09:04)
 【なかなか】M&Pゲットだぜ!【いいね】 (2014-08-02 09:53)
 【ぐだぐだ】JWCSシューティング【動画】 (2014-07-08 05:19)
 【No.9で】サバゲー場で撃ってきた【シューティング】 (2014-04-27 00:42)
 【動画】ちょいとCM風味のものを4本作ってみた【どうかしている】 (2014-03-29 20:01)
 【ガクガク】赤羽プレートマッチに参戦【ブルブル】 (2014-03-22 09:33)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 11:55 │Comments(8)トイガンde撃つ!動画シリーズ

この記事へのコメント
かぢやんさん、こんにちは。
ブログにリンク貼らせて頂いてますが、
問題あるようなら言ってね。
Posted by 山中 at 2013年01月29日 13:18
>山中さん
射手と動画内容に問題があるのに紹介をしていただき、本当にありがとうございます。
Posted by へろへろかぢや at 2013年01月29日 17:39
この間はお疲れ様でした。
私のMixiの日記にニコ動の動画張ってもよろしいでしょうか?
よく出来ますよ。
Posted by のぶ at 2013年01月29日 20:45
>のぶさん
コメントありがとうございます。日記に動画の張りつけは好きに張って大丈夫ですよ~。

もしよろしければ、過去の作品もよろしくお願いします。
Posted by へろへろかぢや at 2013年01月29日 23:22
動画見たよ♪
発狂しそうになる気持ちはわかる!
でも発狂は来月の赤羽フロンティアにおいての
初のウイングカップ出張版に参加してからでも
遅くは無い!?

そう言えばチームのTシャツ着て無かったのね‥
Posted by よしむね at 2013年01月30日 16:46
>よしむねさん
ありがとうございます。
前回のウイングカップはノリノリだったので、余計に発狂してしまいましたよ。(爆
あれでチームTシャツ着ていたらチームの恥晒しでしたよ・・・。
Posted by へろへろかぢや at 2013年01月30日 18:37
あのねー。

動画編集のセンスが良すぎなんだよー!

あと、ファストドロゥの映像に映ってて笑ったよ!
Posted by nakita at 2013年01月30日 22:25
>nakitaさん
動画編集のセンスいいのか、自分では全然わからんですが、その言葉は素直に嬉しいです。

ひっそりとファストドロウに出てましたけど、バレてしまいましたか・・・。
Posted by へろへろかぢや at 2013年01月31日 10:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。