2013年07月17日

【調子に乗って】久しぶりにエアロダンシング4【動画投稿】

どうも、かぢやです。
最近はホントにシューティングをする時間が減ってしまったので情熱が冷め気味ですが、日記はとりあえず更新していこうと考えています。まあ、ミリタリーブログなんであんまり関係のないことは書かないほうがいいかもしれませんが・・・。

さて、最近引きこもりの時間も増えてしまったので少し前のゲームを引っ張りだしてやっていますが、その中ではまっているのが、エアロダンシング4というゲームです。



エナジーエアーフォースやPCのフライトシミュレーターとは違い細かいことは出来ませんが、飛ぶことの難しさと楽しさが両立しているいいゲームです。これをずーっとやっていましたら、なんか動画を作りたくなりまして・・・。





予告風に作ってみました。(ぇ

今のところ、ストーリーのひとつも決まっていませんが、エアロダンシング4の特徴でもあるスクランブルミッションを使って動画を作っていこうと考えています。

※ちなみに今回の動画で出たF-4が離着陸で自衛隊機でしたが、大人の事情で空戦に使用された機体はF-4D(ガンポット付)に差し替えています。間違えに気づいてもスルーして見てください。






Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 18:59 │Comments(2)エアロダンシング4動画シリーズ

この記事へのコメント
どうしたの???動画カッコいいじゃん!
今度編集の仕方教えて~m(__)m
Posted by もじゃもじゃもじゃもじゃ at 2013年07月19日 16:25
>もじゃもじゃさん
おお!わざわざありがとうございます。いきなりこんな動画を投稿したから、心配しました。誰一人反応しなかったら無かったことにしようかと思って・・・(ry
ストーリーが出来ましたら改めて動画を投稿しますんで、改めてよろしくお願いします。

動画編集の仕方ですか・・・。ちょこっとしたことぐらいしかわかっていませんけどね・・・。
Posted by ジャンクシューターかぢや at 2013年07月19日 18:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。