2013年06月16日

【新色】引きこもり中にやったこと【登場?】

どうも、かぢやです。

外に目を向ければ、いろいろなイベントがありましたが、この土日はほとんど家にいました。

動画制作もピクリとも進まず、グダグダとニコ動を鑑賞しては、たまに飯を食べるために外へ出かけるだけ。やっぱり家にいると引きこもってしまう・・・。これではいかん。


ということで、ちょっと晴れた土曜日の昼間、G19の塗装をしてみました。出来上がったのはこちら!

【新色】引きこもり中にやったこと【登場?】
グリーンダヨ!

やっぱりトイガンらしくオモチャチックに・・・といっても、結局は人を殺める道具として見られますけどね。やっぱり気分がよくないな俺。身体は健康なのに・・・。




同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事画像
【M9A1】リアサイト破損【イった】
【大好きな】ダブルタップ!【映画】
【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】
とりあえず報告
【近況】U.S.M9を購入【報告】
【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】
同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事
 【M9A1】リアサイト破損【イった】 (2018-06-14 09:02)
 【大好きな】ダブルタップ!【映画】 (2018-06-08 09:07)
 【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】 (2017-05-15 21:05)
 とりあえず報告 (2016-01-30 02:12)
 【近況】U.S.M9を購入【報告】 (2015-11-05 21:29)
 【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】 (2015-06-30 12:01)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 21:46 │Comments(5)ざ、ざれごと?

この記事へのコメント
アステカか、インカのマスクの呪か!
Posted by みっくんみっくん at 2013年06月17日 14:23
>みっくん
ここのところ忙しかったからか、疲れが溜まったもしれません。まあ、マイペースに更新していきますよ。
Posted by ジャンクシューターかぢや at 2013年06月17日 17:17
グリーンダヨ
Posted by インチキガンマン at 2013年06月18日 21:05
( ・∀・) イイネ!
落ち着いたら是非このグリーンガンでレンジに旋風を♪
Posted by よしむね at 2013年06月18日 23:35
>インチキガンマンさん
グリーンダネ~

>よしむねさん
まあ、使う機会はほとんどないかもしれませんが・・・。
Posted by ジャンクシューターかぢや at 2013年07月10日 17:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。