2013年10月05日

【JSCまで】故障続き【あとわずか】

どうも、かぢやです。JSCまであと10日を切りましたが、相変わらずXDMが引き起こすトラブルに泣かされています。



コッキングインジゲーターが破損したり、



ハンマーがお亡くなりなってしまい、もはやそこらへんにあるガンで出場するしか方法がないと思われましたが、ドナー提供者のおかげでなんとか復活を遂げました。しかもドナーだけでなく、様々なパーツまで提供していただき、固すぎるハンマースプリングを弱める事が出来ました。これでバシバシ練習ができる!


次壊れたら、いい加減諦めよう・・・。





同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事画像
【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】
とりあえず報告
【近況】U.S.M9を購入【報告】
【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】
【Run&Gun】ICSのマガジン破損【お疲れ様でした】
【マルイ】謎の不調原因を解き明かせ!【ガバメント】
同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事
 【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】 (2017-05-15 21:05)
 とりあえず報告 (2016-01-30 02:12)
 【近況】U.S.M9を購入【報告】 (2015-11-05 21:29)
 【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】 (2015-06-30 12:01)
 【Run&Gun】ICSのマガジン破損【お疲れ様でした】 (2015-06-08 17:02)
 【マルイ】謎の不調原因を解き明かせ!【ガバメント】 (2015-05-30 23:37)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 10:45 │Comments(3)ざ、ざれごと?

この記事へのコメント
先日の赤羽ではありがとうございました!

ここまで来て色々起きますね!
僕も先日の赤羽で練習会前に買った予備の
ハイキャパとメインの方をパーツの組み替え
とかやって翌日のアキババトンの練習会でたら
イキナリトラブりました(泣)

パーツ手に入って良かったですね‼︎
本番でのXDMの活躍、楽しみにしてます!
Posted by Andy at 2013年10月05日 21:07
かぢやん

お、XDMで出んの~
蒼くしなきゃ~あ・お・く
Posted by みっくん at 2013年10月08日 16:39
>Andyさん
シューティングに使われない理由が凄く分かった気がします。でも本番はXDMで出て楽しもうと思います。今回は楽しみましょう。

>みっくん
もう自分が真っ青ですよ。w
Posted by かぢや@ただのばかぢゃん at 2013年10月10日 03:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。