2013年10月17日

【条件良好】JSCお疲れ様でした【成績急降下】

おはこんばんちわ、かぢやです。だいぶ日が経ちましたが、JSCに参加された皆様、お疲れ様でした。

今年からROサポートが始まり、いつもシューティング業界にいろんな意味でご迷惑をかけているので、少しでもお返しをしよう思い参加しました。
一方、今回はシューティングの方は前回の記録を大幅に超えて106秒台となりましたが、そんな事を全く意識しない程楽しめました。
大会の最後にも話がありましたが、大会を運営していく人達と参加者、協賛する方々がいて初めて楽しい大会が開けることも改めて感じました。体調が優れない方もいたのですが、このようなシューティングができるのもがんばっている皆様のお陰です。本当にありがとうございます。




今年はXDMで出場してみましたが、練習量に耐え切れず各部パーツが破損してしまい、一時はどうなるかと思いましたが、ドナー提供者のお陰でなんとか出場できました。この場を借りて感謝します。





Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 16:25 │Comments(5)

この記事へのコメント
かぢやん

おっつ~!
今度は、年末?

またね!
Posted by みっくん at 2013年10月17日 16:55
かぢやさん

お疲れ様でした。ガンの調子の良くない中

がんばりましたね~ 
さすがです!

PMCでまた会いましょうね では
Posted by カテ-テル at 2013年10月17日 17:09
お疲れ様でした❗️
ありがとうございました*\(^o^)/*

次はPMCですね!またまた初心者の僕です、
よろしくお願いしますm(._.)m❗️
Posted by Andy ToshAndy Tosh at 2013年10月17日 18:31
>みっくん
ROサポートもしながらの参加、お疲れ様でした。
次のPMCではお互いに頑張りましょう。

>カテーテルさん
コメントありがとうございます。どうにか無事に競技を終えました。結果は散々でしたが、結果が出ただけ良かったです。次回のPMCではいい結果を期待しています。

>Andyさん
お疲れ様でした。最初はビクビクしていましたけど、最後は見事に決めて、いい感じでしたね。PMCでもその好調さをキープできるように頑張ってください。
Posted by かぢや@ただのばかぢゃん at 2013年10月18日 21:00
いやあ、かぢやさんからそう言ってもらえると
嬉しいです!
チョット後半、欲が出てただでさえダメな
F5とPが更にダメで、しまいにゃSHまで
ラクトアングル外すざまでした!総統に怒られそうです(≧∇≦)

いまは、スコア見直して反芻しながら
作戦練ってます!

これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*
Posted by Andy Tosh at 2013年10月19日 02:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。