2014年03月13日

【クリントワン】オートマグ8mm試射動画【デカいよ!】

どうも、かぢやです。早速ですが、私アレを買ってしまいました。

【クリントワン】オートマグ8mm試射動画【デカいよ!】



そう、マルシン製のオートマグです。一部実銃と異なるとのことですが、なかなか楽しい一品となっています。
クリント・イーストウッドみたいに片手撃ちで決めるのがかっこいいです。

最高に楽しいガスブロでしたので、思わず動画を作ってしまいました。
↓こちらが動画になります。

youtube

)

ニコニコ動画




ちなみに私は買った後にびびったのは、マルシンの8mmガスブロの最初がこれのブラックモデルだとか。しかしよく作ったな・・・。




同じカテゴリー(トイガンde撃つ!動画シリーズ)の記事画像
【まさかの】WE製M9シリーズ50連マガジン!【ロングマグ】
【なかなか】M&Pゲットだぜ!【いいね】
【ぐだぐだ】JWCSシューティング【動画】
【No.9で】サバゲー場で撃ってきた【シューティング】
【動画】ちょいとCM風味のものを4本作ってみた【どうかしている】
【ガクガク】赤羽プレートマッチに参戦【ブルブル】
同じカテゴリー(トイガンde撃つ!動画シリーズ)の記事
 【まさかの】WE製M9シリーズ50連マガジン!【ロングマグ】 (2014-11-03 09:04)
 【なかなか】M&Pゲットだぜ!【いいね】 (2014-08-02 09:53)
 【ぐだぐだ】JWCSシューティング【動画】 (2014-07-08 05:19)
 【No.9で】サバゲー場で撃ってきた【シューティング】 (2014-04-27 00:42)
 【動画】ちょいとCM風味のものを4本作ってみた【どうかしている】 (2014-03-29 20:01)
 【ガクガク】赤羽プレートマッチに参戦【ブルブル】 (2014-03-22 09:33)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:11 │Comments(2)トイガンde撃つ!動画シリーズ

この記事へのコメント
スエちゃんからきいたよ〜!
カッチョええ!それに懐かしい!
子供の頃、アメ横のMGCで買ったんだよね、
当時MGCはテレビでCmやってたのよ、オートマグの!
シューティングでは使い辛いかな!オートマグ!
クリントワン!
Posted by Andy ToshAndy Tosh at 2014年03月13日 00:27
>Andyさん
これでシューティングマッチは難しいですが、映像作品にはぴったりなデザインですね。なんかの撮影で使いたいですね。
Posted by かぢや@ただのばかぢゃんかぢや@ただのばかぢゃん at 2014年03月13日 00:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。