2014年07月08日

【ぐだぐだ】JWCSシューティング【動画】

どうも、かぢやです。
昨日は全く眠れず、撮った動画を繋げて一本のものにしていましたら、日がでてきてしまいました。しかし天気予報を見たら夕方から傘マーク。昼過ぎまでは外で洗濯物を干していられるかな。

【ぐだぐだ】JWCSシューティング【動画】







さて、自分自身が全く準備もしないで撃った今回のJWCSでしたが、やっぱり想像通りの結果となりました。そんなシューティング中の動画を一通りとってきたので、こちらをUpしておきます。



的が小さいのでいっぱい外していますが、幅が狭いので早く撃っているような錯覚を覚えますね。でも撃ちなおしている分遅いですが・・・(汗
てか、以前より止めるのが下手になったな。せっかちになったのかな?もう少しゆっくり目に抑えて撃たねば・・・。




同じカテゴリー(トイガンde撃つ!動画シリーズ)の記事画像
【まさかの】WE製M9シリーズ50連マガジン!【ロングマグ】
【なかなか】M&Pゲットだぜ!【いいね】
【No.9で】サバゲー場で撃ってきた【シューティング】
【動画】ちょいとCM風味のものを4本作ってみた【どうかしている】
【ガクガク】赤羽プレートマッチに参戦【ブルブル】
【編集】トイガンde撃つ!第9回 決戦PMC!(後編)【軽め】
同じカテゴリー(トイガンde撃つ!動画シリーズ)の記事
 【まさかの】WE製M9シリーズ50連マガジン!【ロングマグ】 (2014-11-03 09:04)
 【なかなか】M&Pゲットだぜ!【いいね】 (2014-08-02 09:53)
 【No.9で】サバゲー場で撃ってきた【シューティング】 (2014-04-27 00:42)
 【動画】ちょいとCM風味のものを4本作ってみた【どうかしている】 (2014-03-29 20:01)
 【ガクガク】赤羽プレートマッチに参戦【ブルブル】 (2014-03-22 09:33)
 【編集】トイガンde撃つ!第9回 決戦PMC!(後編)【軽め】 (2014-03-20 07:00)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 05:19 │Comments(0)トイガンde撃つ!動画シリーズ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。