2014年07月09日

【XDM】さらにパテ盛ってみた【原型をとどめず】

どうも、かぢやです。
この間アニメの銀英伝を見ていて、驚愕の一言を耳にしました。

ミッターマイヤー「(人間の形をした下劣な趣味を持つ)豚のクセに(まっとうな人と同じ)人間の言葉を喋るなよ。(下劣な趣味の人間と同じ人間が同じ言葉をしゃべることが恥ずかしくなって)人間のほうが赤面するからな(笑」
俺「ぶひー!!(汗」

ちなみにこの言葉は下劣な貴族に対して放った言葉で、最大級の侮辱したものでした。ちなみに肉体的な意味は何もありませんでしたが、ちょっと僕はぞっとしました。お腹もでてるしね(滝汗

【XDM】さらにパテ盛ってみた【原型をとどめず】



※ラングとは関係はありません。


【XDM】さらにパテ盛ってみた【原型をとどめず】



昨日の練習でグリップを変えたXDMを使ってみました。
先日のJWCSでは前のチェッカリングを消して挑みましたが、初弾を撃つ際に右か左にずれる傾向がみられたので、それを修正しながら撃つ羽目になったことで、初弾スピードに若干の影響がありました。まあ、外している理由で一番デカいのは体のばねが弱いのにトリガーを無駄引きしている点なんですけどね。(笑
今回の変更点は利き手(左)の中指・薬指の第一・第二関節と小指先端を銃口側でひっかけられるようにして、反対の手(右)は手のひらの当たる部分の穴を埋めるように配置しました。持ってみた感じ、特徴あるグリップのおかげで中指などでひっかけた時に、そのまま握ったときの角度がイメージができるようになり、極端に探す時間も無くなりました。ただし極度の緊張感でやるとまた違った影響があるので、しばらくはこのグリップでテストしていこうと思います。

【XDM】さらにパテ盛ってみた【原型をとどめず】



てか、おれの小指ほんと小さい(涙




同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事画像
【M9A1】リアサイト破損【イった】
【大好きな】ダブルタップ!【映画】
【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】
とりあえず報告
【近況】U.S.M9を購入【報告】
【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】
同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事
 【M9A1】リアサイト破損【イった】 (2018-06-14 09:02)
 【大好きな】ダブルタップ!【映画】 (2018-06-08 09:07)
 【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】 (2017-05-15 21:05)
 とりあえず報告 (2016-01-30 02:12)
 【近況】U.S.M9を購入【報告】 (2015-11-05 21:29)
 【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】 (2015-06-30 12:01)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 21:24 │Comments(2)ざ、ざれごと?

この記事へのコメント
かぢやん

餃子ならぬ「春巻き」か?

JWCSはなかなかの成績だったんじゃないの~?
JSCよりも撃ちやすい感じ?
Posted by みっくんみっくん at 2014年07月10日 13:24
>みっくんさん
JSCは的がやや大きい分幅が広いですが、JWCSは的が小さ目ですが幅が狭いです。幅が狭い分若干早い感じで撃てますね。ただJSCよりも丁寧に撃たないと外してしまいますが・・・
Posted by かぢや@ただのばかぢゃんかぢや@ただのばかぢゃん at 2014年07月10日 19:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。