2014年10月14日

【M&P】マウントなどを作ってみた【魔改造】

どうも、かぢやです。
外は酷い暴風・豪雨なので、今日は家に引きこもりM&PとXDMのブリーチの量産をしていました。

【M&P】マウントなどを作ってみた【魔改造】

まあそんなに作っても意味ないので、とりあえずこれだけ作っておきました。これでブリーチが壊れても大丈夫ですね。




そうそう、今日はカモが脅迫しながらおねだりをしてきました。

【M&P】マウントなどを作ってみた【魔改造】

カモノハシ「ミ゛ーミ゛、ミ゛ー!」
なんだ?M&Pのマウントレール作れって?てか俺のM9A1を使って脅すな(汗
カモ「ミミー・・・」
M&Pダットを乗せたいのか?
カモ「ミィ!」


・・・ってことで、カモの要求にこたえるためにダットが乗るマウントベースを作りました。

【M&P】マウントなどを作ってみた【魔改造】
M&P用 自作マウントベースゥー(ドラえもん風)

出来たぞ。カモ!
カモ「ミミー!」
軽量ブリーチに軽量リアサイトもあるからブローバックも軽いから撃ちやすいし、ハンマースプリングやシアスプリングも軽いものに変えているからトリガーも引きやすいぞ。もしかしたらXDMよりもM&Pのほうがレースガンとして使えるかもしr・・・ってあれ?
カモ「ミ?」
乗せるダットサイトが・・・ないやw
カモ「ミ゛ィー!」

ドンドンドン!

【M&P】マウントなどを作ってみた【魔改造】
チーン♪

カモ「ミーミミミッミミ、ミーミッミー。ミミッミミー。」(またこうなってしまったか、まあいいや。どうせ数時間で復活するからいいや)
スチュワーデス「彼また死んでるわ。」
カモ「ミミミー。」(生きてるよ)

いずれこのM&Pで競技に使ってみようかと心の中で思いながら、彼は短い眠りにつくのであった・・・。
             -終-




同じカテゴリー(謎カスタム)の記事画像
【マルシン】カートリッジを改良しますた【キンバー・ゴールドマッチ】
【M9A1】フロントサイト大型化【弄った】
【苦難の道】今までのカスタムまとめM9A1・XDM編【ついに終局か?】
【ようやく】TYPE96をいじってみた【まともになった】
【アクリル】フロントサイトを光らせてみる【見やすく】
【リアサイト】軽量ブリーチ生産とシリーズ’70修理【真っ二つw】
同じカテゴリー(謎カスタム)の記事
 【マルシン】カートリッジを改良しますた【キンバー・ゴールドマッチ】 (2018-06-19 01:54)
 【M9A1】フロントサイト大型化【弄った】 (2018-05-25 09:29)
 【苦難の道】今までのカスタムまとめM9A1・XDM編【ついに終局か?】 (2018-04-12 01:32)
 【ようやく】TYPE96をいじってみた【まともになった】 (2015-05-21 01:54)
 【アクリル】フロントサイトを光らせてみる【見やすく】 (2015-05-16 09:54)
 【リアサイト】軽量ブリーチ生産とシリーズ’70修理【真っ二つw】 (2015-05-09 03:37)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 03:08 │Comments(2)謎カスタム

この記事へのコメント
かぢやん

スピードホルスターは、グロック用が使えるのか?
Posted by みっくんみっくん at 2014年10月14日 09:20
トリガーガードの幅がグロックと近いのでM&Pも使えますが、自分の持っているゴーストタイプ(パチ)のものだけ使えることを確認しました。なお、サファリランドの014(G34用)はさすがに緩すぎてトリガーロックが安定して利かないので、厚紙などを利用してトリガーガードに合わせて間を狭くする必要がありますね。
Posted by かぢや@ただのばかぢゃんかぢや@ただのばかぢゃん at 2014年10月14日 09:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。