2014年11月03日

【まさかの】WE製M9シリーズ50連マガジン!【ロングマグ】

どうも、かぢやです。
この記事を書く前に先月の検索キーワードを調べましたが、そこに衝撃の一言がありました。












マルシンオートマグクリントはゴミ

























正直にいいなさい!誰が犯人だ!!



俺は悪くねぇ!!!俺はゼッテェー悪くねぇ!!!

まったくどんな検索をすればこうなるんだよ・・・。どうしてこうなったし。
↑どの口がいってるんだよ。



とりあえず気を取り直して、本日のネタを紹介しましょう。



フルオートに改造されたマルイM92F・・・はとっくの昔に紹介しましたので、その隣にある棍棒・・・もといマガジンを紹介します。
このマガジンはWE製のM9系に使うもので、表記通りなら50発入るとのこと。通常の使い方ならそんなに必要もありませんが、フルオートが使えるM92Fがあると、ちょいと気になってしまいSIDE ARMSさんで購入しまいました。
基本的にそのまま使えるマガジンですが、バルブが海外製のままの仕様で購入したのでどのぐらいガスを入れたか分からないのがちょいと問題です。まあどのぐらい入れればいいのかはガスを入れていた秒数で管理すればそれほど問題にならないと思います。
これでないほうがマシンピストルなんて言われないぞw


試射動画
youtube


ニコニコ動画




あ、ちなみにスライドに軽量パーツ組み込み済みなんで作動がより快調になりました。ただしブリーチも冷えるため、強度は期待できませんが・・・。(爆


この後、フリーダムアートのM&P用ブリーチ耐久試験にも参加。生ガスを吹くような試験をバンバンしてしまってマガジンやブリーチを冷やしてしまい、給弾位置まで後退できなくなるほどのテストをしていたため、一緒にいたsueさんもAndy兄貴も青ざめていました。



でも本体(ブリーチ回り)をしばらく室温に放置した後に試射をしてみると普通に動きます。これだけ負荷をかけても動く軽量ブリーチはさすがフリーダムアート。製品化が待ち遠しいです。




同じカテゴリー(トイガンde撃つ!動画シリーズ)の記事画像
【なかなか】M&Pゲットだぜ!【いいね】
【ぐだぐだ】JWCSシューティング【動画】
【No.9で】サバゲー場で撃ってきた【シューティング】
【動画】ちょいとCM風味のものを4本作ってみた【どうかしている】
【ガクガク】赤羽プレートマッチに参戦【ブルブル】
【編集】トイガンde撃つ!第9回 決戦PMC!(後編)【軽め】
同じカテゴリー(トイガンde撃つ!動画シリーズ)の記事
 【なかなか】M&Pゲットだぜ!【いいね】 (2014-08-02 09:53)
 【ぐだぐだ】JWCSシューティング【動画】 (2014-07-08 05:19)
 【No.9で】サバゲー場で撃ってきた【シューティング】 (2014-04-27 00:42)
 【動画】ちょいとCM風味のものを4本作ってみた【どうかしている】 (2014-03-29 20:01)
 【ガクガク】赤羽プレートマッチに参戦【ブルブル】 (2014-03-22 09:33)
 【編集】トイガンde撃つ!第9回 決戦PMC!(後編)【軽め】 (2014-03-20 07:00)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 09:04 │Comments(0)トイガンde撃つ!動画シリーズ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。