2014年11月16日

【電動ガンも】やっちまったな!【ガスブロも】

どうも、かぢやです。
シム調整をやり直そうと電動ガンをバラしたら、配線がズタズタになっていました。

【電動ガンも】やっちまったな!【ガスブロも】

モーター位置の調整はくれぐれも慎重に・・・。(涙



んで、今日はJSCとJWCSの練習でブルタゲに行きました。

【電動ガンも】やっちまったな!【ガスブロも】

逆光で神秘的な空間と化すブルタゲの練習はいつも以上に慎重に撃たないといけませんが、いつも以上に慎重な撃ち方をしたためか、思ったよりもタイムが安定しました。
それなりに撃ててちょっとした一体感も湧いてきたとき、奴は急に牙を向いてきました。

【電動ガンも】やっちまったな!【ガスブロも】

XDM用の自作軽量ブリーチが終わりました。(爆
まあ、今更何個か壊れてもストックがあるので問題はありませんが、それでも本番で同じように壊れるということがありそうで怖いですね。またすぐ壊れるなら少し形を考えて型を作り直さねば・・・。





同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事画像
【M9A1】リアサイト破損【イった】
【大好きな】ダブルタップ!【映画】
【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】
とりあえず報告
【近況】U.S.M9を購入【報告】
【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】
同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事
 【M9A1】リアサイト破損【イった】 (2018-06-14 09:02)
 【大好きな】ダブルタップ!【映画】 (2018-06-08 09:07)
 【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】 (2017-05-15 21:05)
 とりあえず報告 (2016-01-30 02:12)
 【近況】U.S.M9を購入【報告】 (2015-11-05 21:29)
 【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】 (2015-06-30 12:01)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 22:38 │Comments(2)ざ、ざれごと?

この記事へのコメント
かぢやん

おはようさん。日曜はおつかれっした~。

ブリーチ、逝っちゃいましたか・・・
ハイキャパ用もお願いします。
Posted by みっくんみっくん at 2014年11月17日 08:54
>みっくん
練習会お疲れ様でした。
XDM用ブリーチの予備はまだ一つあるので壊れても心配ないです。いざとなったら型から複製すればいいですし。
ハイキャパのブリーチが手元にありませんので、ブリーチを作ることができません。余っているブリーチがあれば作りますけど・・・。
Posted by かぢや@ただのばかぢゃんかぢや@ただのばかぢゃん at 2014年11月18日 08:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。