2015年01月30日

【久しぶりに】G19をいじってみた【型取り】

どうも、かぢやです。
数日前に久々の型取りをしてみましたが、一つ目を作ったときに型から無理やり取ろうとしたら、見事に壊れてしまいました。(爆
やっぱり型を作るのは難しいな・・・。



んで、その唯一のグロック用軽量ブリーチとなったコイツを使わないのはもったいないので、故障していたKJ製G19の修理ついでにつけることにしました。



壊れたアウターバレルをマルイG17から移植してサムレストを増設し、余っていたインナーバレルをぶち込んで、とりあえず形にしてみました。インナーバレルの溝がハイキャパやG17などのものだったので、G26系と同じみぞに合うように加工すれば使えるようになります。ただし、削るのを失敗するとインナーバレルがまっすぐにならなかったりがたつくので、十分注意して加工しましょう。


※上がハイキャパ系・G17系・XDM・M&P・M9A1系・P226系など、下がG26系・VSR系・DE系・Mk23の溝位置。M92Fは固定ホップのため構造が違う。(しかもM92Fは前期と後期でインナーバレルを抑える溝の有無があるので、買うときに留意すること)




明日はこれの調整でもしようかな。果たして撃ち味はどうだろうか・・・。





同じカテゴリー(謎カスタム)の記事画像
【マルシン】カートリッジを改良しますた【キンバー・ゴールドマッチ】
【M9A1】フロントサイト大型化【弄った】
【苦難の道】今までのカスタムまとめM9A1・XDM編【ついに終局か?】
【ようやく】TYPE96をいじってみた【まともになった】
【アクリル】フロントサイトを光らせてみる【見やすく】
【リアサイト】軽量ブリーチ生産とシリーズ’70修理【真っ二つw】
同じカテゴリー(謎カスタム)の記事
 【マルシン】カートリッジを改良しますた【キンバー・ゴールドマッチ】 (2018-06-19 01:54)
 【M9A1】フロントサイト大型化【弄った】 (2018-05-25 09:29)
 【苦難の道】今までのカスタムまとめM9A1・XDM編【ついに終局か?】 (2018-04-12 01:32)
 【ようやく】TYPE96をいじってみた【まともになった】 (2015-05-21 01:54)
 【アクリル】フロントサイトを光らせてみる【見やすく】 (2015-05-16 09:54)
 【リアサイト】軽量ブリーチ生産とシリーズ’70修理【真っ二つw】 (2015-05-09 03:37)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:15 │Comments(0)謎カスタム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。