2015年02月16日

【さらば】好きな銃の外装を磨いてみた【M&P】

どうも、かぢやです。



作り置きして4ヶ月、とうとうM&Pをある人に贈ることにしました。思えばあまりにも神経質なトリガーに魂すら抜けたような軽量な本体の組み合わせはフォーミュラマシンのように無駄がないのが魅力でしたが、ヘタレ人間がそれについてこれるわけもなく、気に入らなかったM&Pは倉庫の中に放置されていました。
そんな中、命知らずな兄貴がこの銃を引き取るよとの話をしてくれたので、その兄貴に一式セット(危険物)を送り付けました。自分の手元にあってもしょうがないので有効に活用してほしいものです・・・ジャンクパーツとしてw



カモノハシ「ミ゛ミ゛ーミ゛ー!」(ジャンクパーツにしたのはおまえだろ!)
そういえばジャンクパーツといえばブルーターゲットの店長のマコトさんからM92F系パーツをもらったので、余ったパーツを組み合わせて1丁作ってみました。



これを今度のベレッタマッチの優勝者にプレゼントします!(予定)
カモノハシ「ミ゛ィー…」(いらねぇ・・・)
いらない?そんなこというなよ。パーツだってこんなにピカピカにしたんだかr・・・



ボコ!ボキィ!グシャ!




























ああ、練習でもいいからM9A1(タクティカル)でJSCの8コース回って100秒切りたいな・・・。





同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事画像
【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】
とりあえず報告
【近況】U.S.M9を購入【報告】
【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】
【Run&Gun】ICSのマガジン破損【お疲れ様でした】
【マルイ】謎の不調原因を解き明かせ!【ガバメント】
同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事
 【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】 (2017-05-15 21:05)
 とりあえず報告 (2016-01-30 02:12)
 【近況】U.S.M9を購入【報告】 (2015-11-05 21:29)
 【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】 (2015-06-30 12:01)
 【Run&Gun】ICSのマガジン破損【お疲れ様でした】 (2015-06-08 17:02)
 【マルイ】謎の不調原因を解き明かせ!【ガバメント】 (2015-05-30 23:37)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 01:00 │Comments(7)ざ、ざれごと?

この記事へのコメント
フォーミュラのようなM&P確かに頂きました!
早速、マウント部分は塗装しました!
更にカッチョ良くなったぜ!
明日のブログを楽しみにしてちょーだい!

平日休みになったらあのM&Pガンガン撃ちに行こうっと!
色々なオプションも付けて頂きありがとうございました!
Posted by Andy 1Andy 1 at 2015年02月16日 01:05
おおっ、カッコいい
M9系もほしくなっちゃうな・・・
Posted by イノウエ at 2015年02月16日 10:46
ベレッタマッチいつ?
膝の皿割って全く動けんのよw
Posted by G3フリークG3フリーク at 2015年02月16日 17:41
>Andy 1さん
ブログで塗装されたM&Pをみました。塗装するだけでかなりかっこいいですね。
かなり軽くなっているので、気を付けて使ってくださいね。

>イノウエさん
またコレクションが増えてしまいそうな予感が・・・(汗

>G3フリークさん
えぇ!?かなり重症じゃないですか・・・。一ヶ月でなんとかなるような怪我ではなさそうですけど、今はお大事にしてくださいね。
ベレッタマッチは3月22日の予定です。(汗
Posted by かぢや@ただのばかぢゃんかぢや@ただのばかぢゃん at 2015年02月16日 19:56
ぬがぁぁぁぁぁ、行けない!
俺抜きでやる事になるんかベレッタマッチ!!

歩けるようにはなってるだろうが立膝とかはつけそうにない・・・
Posted by G3フリークG3フリーク at 2015年02月16日 23:29
ども♪ また、ベレッタマッチするの?
詳細な日程をUpして欲しいな〜。
運が良ければ、参加したいです。
よろしく〜^^;
Posted by ポメラニアンポメラニアン at 2015年02月28日 09:51
>ポメラニアンさん
もう少ししたら詳細をあげますので、気が向いたら参加していただければ幸いです。
Posted by かぢや@ただのばかぢゃんかぢや@ただのばかぢゃん at 2015年02月28日 23:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。