2015年03月01日

【今度は】第2回ベレッタマッチ詳細【動くぞ!】

どうも、かぢやです。
ベレッタ好きな人によるベレッタ好きのためのマッチ、ベレッタマッチが復活します。

【今度は】第2回ベレッタマッチ詳細【動くぞ!】

ベレッタ好きよ、集まれ!
うやむやのうちに終わったマッチが装いも新たに3月22日に開催決定。今回はガンの制限を大幅に緩和して、的もコースも大きくなって開催します。前回参加した人も行けなかった人も仲良く撃ちまくっちゃおう。なお、今回は動きのあるシューティングもあり、あのアサルトライフルも撃てる・・・かも。とにかく前回以上に楽しめるマッチになるはず。


にちじ
2015年3月22日 14時00分~18時00分(予定)


ばしょ
埼玉県戸田市の個室型シューティングレンジ BlueTarget


つかえるもの
最悪手ぶらでもOKですが、これらの物があるとより楽しめます。

・ハンドガン・・・これがあるだけで少なくとも120%増しで楽しめるようになります。ベレッタ社の銃をモデルアップしたもの、またはそれをベースにした架空銃も可。ガス・電動は問わないのですが、セミオートが使える物でお願いします。カスタムは法律を破ることのないことや、フルオートオンリーにしてしまったりすると使えませんので注意。ダットも使っていいですが、移動ステージがある(予定です)ので気を付けて使ってください。ちなみに複数丁持ってきても構いませんが、シューティングで使えるのは最初に使った一つだけですので、コースに本体やマガジンをばらまいたり二丁で踊りながら撃つのは絶対にお止め下さい。なお、マガジンは一つでも足りるようになるべくコースをつくりますが、予備を一本用意しておくと安心ですよ。

・ホルスター・・・ヒップホルスター・レッグホルスター、レースホルスターは可。ただしバックサイドやショルダーホルスターは安全上の都合により、競技中はこれらのホルスターから抜いて使えません。弾を入れずに競技前・後の運搬のみに使うならOK。コスプレに用いてもいいですが、入れる時はマガジンは抜いておいてね。

・長物系・・・ライフル・サブマシンガン・ショットガンの規定はハンドガンとほぼ同じ。マルイの3発同時に出るものも可。ダット・スコープの使用も可。ごてごてにしてもかまいませんが、グレネードの使用はどうあがいても許可しませんので悪しからず。またショットガンはベレッタの傘下であるベネリ社の物も使用可。てか、これしか知らない。


ちゅういじこう
・万が一ブルーターゲットさんの駐車場がいっぱいになる可能性もあるので、あらかじめ予備の駐車場を探しておいて、時間にゆとりを持って来てね。
・入り口入ってすぐのエントランスでは銃やマガジンを出したり持ってきちゃダメだぞ。もちろん外に出るときは銃の装備品も外して周りの人に見られても問題ない服装にすること。お手洗いに行くときも装備品を外してからだぞ。
・競技中は跳ね帰ってきたBB弾がいっぱい飛んでくるから、シューティンググラスやメガネをつけてからレンジに入ってきてね。
・指定されたところ以外ではマガジンを入れちゃだめだぞ。
・銃口を人や動物に向けないようにね。
・お菓子は300円まで!食っちゃいけないけど。(爆


ちなみに参加費は2000円程度の予定で考えています。なんせまだ詳細はまだ決まっていませんので・・・

【今度は】第2回ベレッタマッチ詳細【動くぞ!】


なお、現在こんな風にコースを考えています。

【今度は】第2回ベレッタマッチ詳細【動くぞ!】
※クリックすると大きいサイズの画像が出ます。


ベレッタ好きな諸君、このマッチに参戦しようぜ。






































コース、どうしようかな(汗




同じカテゴリー(ベレッタマッチ)の記事画像
【オモシロカッタ】第2回ベレッタマッチ結果発表【ナケテキタ(棒】
【銃よりも】ベレッタマッチの景品【青ざめたw】
【第3】第2回ベレッタマッチコース説明2【最終コース】
【第1】第2回ベレッタマッチコース説明【第2コース】
ベレッタマッチリザルト
ベレッタマッチお疲れ様でした
同じカテゴリー(ベレッタマッチ)の記事
 【オモシロカッタ】第2回ベレッタマッチ結果発表【ナケテキタ(棒】 (2015-03-22 23:41)
 【銃よりも】ベレッタマッチの景品【青ざめたw】 (2015-03-20 22:35)
 【第3】第2回ベレッタマッチコース説明2【最終コース】 (2015-03-16 23:33)
 【第1】第2回ベレッタマッチコース説明【第2コース】 (2015-03-09 16:27)
 ベレッタマッチリザルト (2012-05-02 11:33)
 ベレッタマッチお疲れ様でした (2012-05-01 13:29)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:56 │Comments(5)ベレッタマッチ

この記事へのコメント
はーい。
Posted by みっくん at 2015年03月01日 01:01
うわ、なんかいっぱい撃てそうで楽しそうなステージだな。

賑やかしに行くと思うのでよろしくお願いします(^-^)
Posted by suepuriosuepurio at 2015年03月01日 10:21
>みっくん
>suepurioさん
よろしくお願いします。
Posted by かぢや@ただのばかぢゃんかぢや@ただのばかぢゃん at 2015年03月01日 11:55
行きたーい。でも行けそうになぃ・・・
Posted by G3フリーク at 2015年03月02日 10:55
>G3さん
orz...
また次回あったらよろしくお願いします。
Posted by かぢや@ただのばかぢゃんかぢや@ただのばかぢゃん at 2015年03月03日 17:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。