2015年03月16日

【第3】第2回ベレッタマッチコース説明2【最終コース】

どうも、かぢやです。

【第3】第2回ベレッタマッチコース説明2【最終コース】
【第3】第2回ベレッタマッチコース説明2【最終コース】

最近見た夢で天使が現れて、あなたはどちらの組み合わせを選びますか?と聞かれました。
コルトの組み合わせとベレッタの組み合わせを見た後、ベレッタの組み合わせを選択した瞬間、コルト信者に襲われて慌てて飛び起きました。てかなんでこんな夢を見たんだ・・・。




前回は第1、第2コースを紹介しましたので、今日は残りのコースを紹介していきます。
まずは第3コース。

第3ステージ

【第3】第2回ベレッタマッチコース説明2【最終コース】

設定
休暇中のあなたは公園のベンチで休んでいました。するとそこにただならぬ雰囲気の男が現れてこう言いました。「君にはここで消えてもらう」と。銃をもっていないあなたは、何もしなければ男に撃たれてしまいます。そして、幾人かの人間に狙われていることも気配で感じています。とっさに銃を奪って全ての敵を撃ち倒して、彼らに消えてもらうことにしましょう。

アクションステージの究極版というステージです。敵のボスを盾にして射撃したり、銃口を引っ張ってよろけている相手に撃ちこむなどのアクションが堪能できるステージの予定。くれぐれも自分を撃ったり、暴発したりしないようにお願いします。


最終コース
石井先生の特設コース。当日発表の・・・予定。
本当にやるかわからないですが・・・。(滝汗


時間があればシュートオフもするかも。景品もあるから景品目当てOK(ただし数に限り有)、貸出銃もあるので手ぶらで参加OK。ちなみに当日14時までに来てもらえばいいですよ~。

第2回ベレッタマッチは3月22日に行います。詳細はこちらから




同じカテゴリー(ベレッタマッチ)の記事画像
【オモシロカッタ】第2回ベレッタマッチ結果発表【ナケテキタ(棒】
【銃よりも】ベレッタマッチの景品【青ざめたw】
【第1】第2回ベレッタマッチコース説明【第2コース】
【今度は】第2回ベレッタマッチ詳細【動くぞ!】
ベレッタマッチリザルト
ベレッタマッチお疲れ様でした
同じカテゴリー(ベレッタマッチ)の記事
 【オモシロカッタ】第2回ベレッタマッチ結果発表【ナケテキタ(棒】 (2015-03-22 23:41)
 【銃よりも】ベレッタマッチの景品【青ざめたw】 (2015-03-20 22:35)
 【第1】第2回ベレッタマッチコース説明【第2コース】 (2015-03-09 16:27)
 【今度は】第2回ベレッタマッチ詳細【動くぞ!】 (2015-03-01 00:56)
 ベレッタマッチリザルト (2012-05-02 11:33)
 ベレッタマッチお疲れ様でした (2012-05-01 13:29)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 23:33 │Comments(2)ベレッタマッチ

この記事へのコメント
第4のこぉーす! 承知♪
しっかしせっかくグアムに来たのに、大雨なんだよ(泣)…
Posted by Takeo IshiiTakeo Ishii at 2015年03月17日 06:37
>Ishi先生
第4コースお願いします。
グアムまで来て大雨だとさすがに悲しいですね・・・。
Posted by かぢや@ただのばかぢゃんかぢや@ただのばかぢゃん at 2015年03月17日 09:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。