2015年03月22日

【オモシロカッタ】第2回ベレッタマッチ結果発表【ナケテキタ(棒】

どうも、“自称”ベレッタマスターのかぢやです。
今日はくそ忙しい中ベレッタマッチに参加してくださった皆さま、足を引きずりながら観戦に来られた方、本当にありがとうございました。
また、何もお返しができないのに多数の景品提供をしてくださった石井先生、数人しか集められなかった私に会場とターゲットを貸してくださったマコト店長も本当にありがとうございます。

今日は第2回ベレッタマッチを行いました。希望的観測では15~30人ほど集まる予定でしたが、そんなに人望も計画も無い人間が立てたせいで参加者はなんと7名(主催含)という人数でした。それでも希望は捨てなかったのですが・・・

【オモシロカッタ】第2回ベレッタマッチ結果発表【ナケテキタ(棒】

現実はこの言葉通りでした。(核爆

【オモシロカッタ】第2回ベレッタマッチ結果発表【ナケテキタ(棒】







【オモシロカッタ】第2回ベレッタマッチ結果発表【ナケテキタ(棒】

カモ「ミ゛ミ゛ィー、ミ゛ィー」(あいつ人望ねぇーw超面白れぇーww)

【オモシロカッタ】第2回ベレッタマッチ結果発表【ナケテキタ(棒】

ガッ!!






では、今日の結果発表です。

第1ステージ
【オモシロカッタ】第2回ベレッタマッチ結果発表【ナケテキタ(棒】

第2ステージ
【オモシロカッタ】第2回ベレッタマッチ結果発表【ナケテキタ(棒】

第3ステージ
【オモシロカッタ】第2回ベレッタマッチ結果発表【ナケテキタ(棒】

第4ステージ
【オモシロカッタ】第2回ベレッタマッチ結果発表【ナケテキタ(棒】


第2回ベレッタマッチの優勝者はナカムラ様でした。改めておめでとうございます。
ちなみに僕は全く写真を撮っていませんので、ベレッタマッチの報告についてはほかの人に任せます。





































【オモシロカッタ】第2回ベレッタマッチ結果発表【ナケテキタ(棒】

今日はもう疲れたよ。(バタッ




同じカテゴリー(ベレッタマッチ)の記事画像
【銃よりも】ベレッタマッチの景品【青ざめたw】
【第3】第2回ベレッタマッチコース説明2【最終コース】
【第1】第2回ベレッタマッチコース説明【第2コース】
【今度は】第2回ベレッタマッチ詳細【動くぞ!】
ベレッタマッチリザルト
ベレッタマッチお疲れ様でした
同じカテゴリー(ベレッタマッチ)の記事
 【銃よりも】ベレッタマッチの景品【青ざめたw】 (2015-03-20 22:35)
 【第3】第2回ベレッタマッチコース説明2【最終コース】 (2015-03-16 23:33)
 【第1】第2回ベレッタマッチコース説明【第2コース】 (2015-03-09 16:27)
 【今度は】第2回ベレッタマッチ詳細【動くぞ!】 (2015-03-01 00:56)
 ベレッタマッチリザルト (2012-05-02 11:33)
 ベレッタマッチお疲れ様でした (2012-05-01 13:29)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 23:41 │Comments(4)ベレッタマッチ

この記事へのコメント
お疲れした〜〜!
協力出来なくてゴメンねー、
来週はまたランガンよろしくお願い申し上げます。*\(^o^)/*
Posted by Andy 1Andy 1 at 2015年03月23日 00:47
お疲れ様でした〜(^_^;)
いやあ、最終ステージは張り切り過ぎちゃったかなぁ。腰が痛いです。まさに自縄自縛(自爆?)
Posted by Takeo IshiiTakeo Ishii at 2015年03月23日 10:03
主催お疲れサマでした。
見てるだけのこっちはプレッシャーかけ放題で楽しかったヨ。だが下半身は筋肉痛の嵐だw
Posted by G3フリーク at 2015年03月24日 11:18
>Andy 1さん
返信が遅れて申し訳ないです。ランガンお疲れ様でした。

>Ishii先生
最終ステージは問題なかったのですが、銃のメンテナンスを怠ったのが痛かったですね。おかげで多く回ってしまいました。(爆
次回もあったら何かコースを作ってもらえるとありがたいです。

>G3フリークさん
わざわざのご足労ありがとうございます。
あの後、足の状態は大丈夫なのか心配です。
また気が向いたら第3回もやるかもしれませんので、その際はぜひ一緒に撃ちましょう。
Posted by かぢや@ただのばかぢゃんかぢや@ただのばかぢゃん at 2015年03月30日 10:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。