2016年01月30日

とりあえず報告

どうも、かぢやです。
前置き無しにご報告だけ・・・























やっとニートを卒業しました。

思えば2年前、前の職場をやめてから様々なことがありました。
様々なものが自分の中から崩れ去る中、自暴自棄になったりもしていろんな人に大変迷惑をかけてしまったこともありました。
そんな中でも、人と人との繋がりは今もなお続いています。
その繋がりのお陰でやっと人生の谷間から顔を出せて、人生の再出発のメドが立ちました。
どこに勤め始めたのかはここでは伏せておきます。事情を知っている人は心の中にしまっておいてください。(汗
まあ、まだまだ趣味をやっていくので、どこかで会うこともあるかと思います。その時は以前と同じように接してください。























さて、明日はとあるM92Fを直すか(笑





同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事画像
【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】
【近況】U.S.M9を購入【報告】
【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】
【Run&Gun】ICSのマガジン破損【お疲れ様でした】
【マルイ】謎の不調原因を解き明かせ!【ガバメント】
【ぐだぐだ】新しく買ってしまった【いじる】
同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事
 【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】 (2017-05-15 21:05)
 【近況】U.S.M9を購入【報告】 (2015-11-05 21:29)
 【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】 (2015-06-30 12:01)
 【Run&Gun】ICSのマガジン破損【お疲れ様でした】 (2015-06-08 17:02)
 【マルイ】謎の不調原因を解き明かせ!【ガバメント】 (2015-05-30 23:37)
 【ぐだぐだ】新しく買ってしまった【いじる】 (2015-04-13 00:12)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 02:12 │Comments(3)ざ、ざれごと?

この記事へのコメント
とりあえずよかった(^^)

就職はスタートで、続けていくうちにまた
大変な事もあるだろうけど、

どんな職種も多かれ少なかれ苦労や我慢はあるので、
長く続けられるといいよね。

自分の興味が持てる仕事だろうから、頑張ってください!

また都合が合えば一緒に遊びましょう(^^)
Posted by suepuriosuepurio at 2016年01月30日 10:59
 かぢや先生ご無沙汰しております、まずは、おめでとうございます。

 最近は、そちら方面の映画館に通っていますので、映画帰りに立ち寄ってみたいです。
 サバゲーは新宿で年一回位ですので、サバゲースクールで勉強してから、お伺いしようと思います、その際は、お手柔らかにお願いします。
Posted by オギノ at 2016年01月31日 20:23
おめでとうございます!
お仕事頑張って下さい。
またどこかのイベントで会いましょう!
Posted by ぐっち at 2016年02月03日 21:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。