スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月05日

低反動ピンポイントカスタム

軽くて精密で低反動なM92Fを作りたい!
…なんて思って作ったのかこれ。外観はタクティカルグリップとかコンペンセイターを装置しているため何の銃だかよくわかりづらいですが、ベースはマルイM92Fです。



このカスタムガンは軽量スライドウエイトを搭載し、ショートストロークとコンペンセイターと合わせて反動を抑制。ライラックスの6.03バレルとの組み合わせは素晴らしく、ターゲット1で行われているPPSという競技会(池上ヒロシ先生の競技会)で第3ステージのKnow Your Limitsで初満射を記録。ターゲット1で行っているゲームでも猛威を振るった。
ブレが少ないため安定しながら撃てるので、ピンポイントでもスピードでも使えるカスタム。だが、妙に冷えやすいのが難点…。
つか、反動がなんか電動ブローバックみたいなので撃ち飽きる可能性大…。
やっぱり反動があってこそのガスブロは楽しいと感じたカスタムでした。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:54Comments(0)使用銃紹介