スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月30日

アキバエチゴヤで大人買い

アキバエチゴヤのブログで安い弾を見つけたので、時間ギリギリに来てG&Gの弾を衝動買いしてみた。

http://m.militaryblog.jp/index_archives.php?blog_id=echigoya&entry_id=139566&dno=0&vp=&guid=on


0.20gと0.25gの箱買い(1箱6袋1キロ分)をしました。弾だけで1万円吹っ飛びましたが、あわせて約万千発購入したのでお得に感じた。さらに雨の日はポイント2倍というオマケ付き。お得な買い物をしたのだが一つ問題が…。

持ち帰る時の問題…。(爆


弾一つだけなら軽いのにこれだけの弾を手で持ち帰るとなり、大変なことになってしまった…。

合計5万4千発!!
果たしていつまで撃つことができるか?ちょいと考えてみた。
マルイM92Fのマガジンは27発入り、計算すると2000個分のマガジン使用可能。1日10マガジン撃つと考えると…200日分の弾を購入したと考えられる…。
相当撃てる…ってか買いすぎにもほどがあるな。(爆  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:40Comments(1)