スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月04日

ターゲット1のゲームで…

10m先にあるフィギュアをいかに少ない弾数で倒すかを争うゲームがありますが、8月に入り、ついに立射限定戦の地域ができました。(詳しくはターゲット1のブログを参照)
初日の8月2日に、試しでやって記録を残しましたが、直後にSHOWさんに抜かれました…。SRー2使って負けたので、銃に申し訳なく感じました…。
3日にもやりましたが、最初にペナルティの的にヒットし…グダグダのまま終了とへなちょこシューターな記録しか出ませんでした。

しかし昨日は狙撃の神が舞い降りたように当たった。

以前ダブルで倒すことばかり意識してまともに当てられなかったので、ちょびちょび動いて、構えを安定させて、ダブルで倒しやすくするように努力してみたら…


とてもよい記録をだせました。

意識はほとんどターゲットに集中した状態でトリガーを引け、その積み重ねが結果に繋がった…。
つか最近立射にハマり、立射で練習していたのでなれてきたのかも…。  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 07:42Comments(2)