スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月22日

…予備銃、出動!

昨日、ついに青い銃は壊れてしまいました…。

昨日はボロボロとさまざまな所が壊れ、最後は高温でハイスピードに撃ったらスライドにヒビが入ってしまいました…。
そこで予備銃を使ってゲームをする事に…。
予備銃はゴールド(砂漠色?)に塗られたサムライプロト。仕様は青い銃と同じ。

よく当たるぜ!
5mピンポイントのスターウォーズターゲットを1ゲームだけやって終了…。多分最後まで残ると思われる記録(35発)を出しました。




ちなみにM92Fの左用ホルスターを探してエチゴヤ新宿の店員さんに聞いた所、ライトがつけられるタイプで6000円ぐらいのものぐらいしかないみたい…。あと残っているのは…もう『ナイロンしかナイロン』とギャハハ(寒

寒いギャグのせいか、最近一段と冷え込んできましたね。
風邪には気をつけてください。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 11:38Comments(0)ざ、ざれごと?