スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月11日

TamTam秋葉原店へ買い物

今日は秋葉原でお買い物しました。向かった先はTamTam秋葉原店。なんでもミリドルがいるとの話で…。
店内をうろちょろしながらM92Fのパーツを買うか迷っていましたが、結局ガスを3本購入することにしました。
カウンターを探すのに必死な状態でサービスカウンターに向かうと、ミリドルの『乙夜』さんがいました。しかし必死なオイラは思わず「カウンターはどちらですか」と聞いてしまいました。(爆
ちなみにエレベーターの乗り場付近にあったので、とんでもないボケをかましてしまいました。いつものことですが…。
んで、ターゲット1もご存知でエアガンを撃たれていたとか…。
ちなみにジャンケン大会の件を聞くと参加者がすくないので、商品と乙夜さんの写真をもらいました…。今思えば会計後にジャンケンをして…っていったら背負い投げされるな…。

乙夜さんへ
短い間ですが、楽しい会話をありがとうございます。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 02:38Comments(0)遠征