スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月12日

秋葉原発シューティングメイド喫茶

シューティングメイド喫茶へ行くため、今日も秋葉原に出撃。メイドイン秋葉原を体感するため初日に行きました。

しかし、店近くの道で迷う方向音痴…。住所を再確認し、ひたすら探すと…。


看板を発見!!


早速入る…と、カミナギ氏がいました。すでにかなりの時間を過ごされていたみたい…。また相模原オールスターのフィールドにて会った方もいらっしゃていました。実を言うとメイドそっちのけで、ご挨拶したり、カミナギ氏と喋っていたりましたが…。


んで、ちなみに店内の写真撮影(ケータイの使用)は禁止されていたので、ルールとか店の写真については店のサイトで確認してくださいね…。


シューティングは、持ち込みをすると、5分で300。レンタルは1マガジン500円からです。レンジは8m超のレンジで固定ターゲットのみですが、いずれムーバーみたいなターゲットも出るようです。

ある箇所はエアガンを見ながらいい席もありますが、マガジンを抜いてチャンバー内に弾がないことを確認することと、ハンマーをゆっくり落とす(デコッキング)をする事を義務化しています。一般の客もいらっしゃるので、配慮は他の店よりシッカリしています。  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:45Comments(2)