スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月24日

上矢会に作業員が乱入しました…



どうも。奇怪なシューターのかぢやです。

昨日は上矢会に行き、コスプレをしました…。1部は作業服を着てヘルメット被り作業に出かけました…。あまりに不似合いだったのか、タクさんからツッコミを入れられましたけど…。

受付が早かったせいかオイラがトップバッター。電動工具と思わしきPx4で撃ちまくる外しまくる!そのおかげでスライドが重くなったPx4のマガジンはすぐに動かなくなり、サブウエポンのG26AD改を使い苦し紛れに撃ち終わりました。結果はまあ空気を読んだ程度のタイムです。


だが2部では青いジャケットに戻り、(実力的に)青いシューターとして参加しました。(ちなみに作業員Kはウケが悪かったのでクビになりました…)

今回は青いM92Fと青いジャケットに加え、もらい物の青いホルスターを装備して参加。このホルスターのおかげでKYなスピードドローができるかも…。

ちなみにM92Fのホップが鬼ホップだったので最初こそ遅かったのですが、2部の第2コースで頑張りすぎてしまい、優勝をもぎ取ってしまいまいました…。KYな子で申し訳ないです。

  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 20:15Comments(0)遠征