スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月27日

APSー3に立ち向かってみました…


※このM92Fには可変ホップは搭載されておりません(爆)


へなちょこかぢやの愛用銃であるM92Fスパルタンブルー。このスパルタンブルーは『いつでもどこでもM92F』と言うように汎用性に優れたモデルとして作りましたが、果たして汎用性があるのかを確かめるためスピード系、ピンポイント系マッチでほぼ仕様変更なしで検証してみました。

前回はフロンティアのシューティングレンジで行われたTTHさんのスピード系マッチに参戦して、冷えや扱いやすさ、連射時の制御などテストを行い、問題がなかったことがわかりました。
そして今回は昨日ターゲット1で行われたPPS(5m)に参戦し、精度とトリガーフィーリングの良さを調べてみた。(ただし両手撃ちで…)




最初はブルズアイ。


この競技はAPSのブルズアイより点数が細かく区切られています。そのため点数がかなり低めになりますが、ここで83点を記録。相変わらず最初はいいが、最後はボロボロでした…。ガク引きで誤って6~7点に飛ばしたものを引くとグルーピングは8~10点に収まる感じで、今までのカスタムM92Fを超えています。  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 10:58Comments(3)ざ、ざれごと?