スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月05日

NASHにお手伝い

メジャーな銃ながらマイナーカスタムを続けるかぢやです。昨日はNASHでお手伝いをしました。

…と言ってもシューティングでわからない事があれば教えたり、助言しただけで、あとはほとんど遊んでましたが。

んで、オープン前の関係者にシューティングの楽しさを教えたり、レンジの状況を見て安全面の足りない所をちょこっとアドバイスしました…。でもあんまり堅苦しくすると気軽に撃てないので、最低限のルールだけにしました。


まあ、射撃以外にも言える事ですが、好きな人は上達が早いですね。はじめてシューティングをやったはずなのに、ターゲット7枚を14秒台でクリアしてました…。ただNASHの女性店員さんの中にはまだそんなに面白さがわからないって人もいますので、自分達がアシストしてシューティングの楽しさを教えて、店員さんが自信を持って説明すれば、きっと初めて撃つお客さんも楽しめるはずですね。…やべぇ、らしくない事言ってしまったぜ。


NASHは今日オープン!大久保エチゴヤの近くで、歩いて5分程度です。住所はググってください。(爆




さて、今日は赤羽でシューティング教室にいきます。それが終わって、20時頃にはNASHへ行く予定です。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 11:17Comments(1)ざ、ざれごと?