スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月08日

銀翼…復活!



エンジェルカスタムの改修がなかなか進展しませんでしたが、この度システムを変えてリニューアルしました。

ノンホップインナーユニットの組み合わせが難しく、またロングバレルによる初速問題やスライドが微妙に戻らないなどの弱点があったため、ホップアップがあるアングスのロングバレルしました。初速の問題があるので、ピストンバルブスプリングをカットして初速を落とし調整しました。

フレームの色は白を塗り、より天使らしくなっています。

スライドの重い部品は軽量化されており、軽量スライドウエイトはもちろん、エチゴヤでワンオフ品として作ったブリーチに穴を開けた軽量ブリーチを搭載。これにより、スパルタンブルーを凌ぐスライドスピードになり、反動も少なく、燃費も向上した。

あとトリガーフィーリング向上やダブルアクション改良なども勿論やっています。


とりあえずダットサイト外してサバゲーに投入してみようかな…。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 18:46Comments(6)使用銃紹介