スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月27日

SASの最終日サバゲー

へなちょこシューターの『かぢや』です。いつもくだらない日記を読んでいただき、ありがとうございます。

さて、相模原オールスターズの最終日って事で、Vショーもターゲット1も行かず、相模原にやってきました!!

荒れ果てた大地、粗大ゴミの山、そしてダンボールの遮蔽物…とすっかり変わりきりましたが、相模原オールスターズは変わらなかった。笑い声やネタ満載の人達などサバゲーを楽しめる仲間がいっぱいでした。

今日はG26AD改の実戦テストをしましたが、コイツがまた動く動く。リアサイトはG17カスタムの軽量サイトを搭載し、フロントサイトは小型化。ホルスターから簡単に引き抜きやすく、反動が少ないのでハンドガン戦ではかなりスムーズに戦えました。

今回もボケをやらかしました…いつもは戦闘服の上にベストを着ますが、数回ほど蒼いジャケットを着てやりました。自殺行為で他人にも迷惑な蒼いジャケット…ですがそのうちの1回が凄い事に…

それはフラッグ戦で味方の前線が上がらないので、最初は後ろで待機していたのだが、だんだん前に進んでいたら…なんか最前線にいるオイラ。目立つオイラが通った事でチームが前進してしまいました。さらにフラッグまで特攻するために『援護!!』と要請するとかなりの援護が!!このまま進めば…

⊂二つ_ _)つどて~ん

と段差で転び目の前のダンボール箱を粉砕!転んだ痛みが少しあったが、弾に当たった感触がしたので退場しました…目の前までフラッグ見えていたのに…。でもチームはその試合勝利しましたんで良しとしますか。  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 22:57Comments(2)サバゲー

2011年03月27日

PPSにゴ~!!

今日はターゲット1でPPSに参加しました。

今回は新しいM92Fを使おうとしました…



が、調子が悪かったのでサムライブルーⅡにしました。



結果は散々でしたが、ブルズアイは85点と良かったので満足。ただ片手で撃とうとするとサイトが見えなかったので、両手で撃ちました。その割にはプレート、KYLでボロボロでした…。アイアンサイトはセンターか6時照準にしないとターゲットが隠れてわからくなるから難しいんですよね…。来月はセンター照準にしたM92Fで参戦せねば…。
ちなみに景品は萌クッキーをゲット。画像を見て(´Д`)つ■ハアハアしたのは内緒です。(爆


あとターゲット1のゲームも少々やりましたが、途中まで持ち上げて…『ぽぽぽぽ~ん』と外してしまいました…。(笑
あとでナオさんに怒られるかも『ぽぽぽぽ~ん』を連呼したので…。

  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 08:49Comments(3)ざ、ざれごと?