スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月03日

起きない…まるでゾンビのようだ



昨日はNASHで記憶がなくなったほど飲みすぎたので気持ち悪く、今日は家で寝ていましたが、夢の中でゾンビに襲われるなんて…ゾンビもののマンガを見過ぎたせいだな…。


夢の中でゾンビに食われている奴から「コイツを…使え!」と言って蒼いM92Fを投げられ、オイラがマンガの主人公になるみたいな内容で、かなりカオスな物語でした。その中で『裏のカヂヤ』が目覚めて「オラオラこいや雑魚どもが!」とかいってました…。オイラはそんなに悪い子じゃないはずだ…。ただ酒を入れすぎて酔っているときに出てくるらしいですが…オイラ自身に記憶がないのでわかりません。普段は自主的に自粛(寒)しているので記憶がなくなるってことはありませんが…。


今日は起きて夜の8時だったので、もはやどこにも遊びにいけず、家でドローをしたり、トリガーの落ちる所を探して空撃ちして遊んだ程度しか触れていません。明日なにしようかな…。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:24Comments(2)ざ、ざれごと?