スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月28日

戯れ言…

最近バイオハザード5をやっているかぢやです。一通りストーリーをやってみましたが、射撃の下手すぎてCPUパートナーが涙目という酷さ。せめて下手なのはエアガンだけにして欲しいと思われたに違いない。

今日もターゲット1で遊びましたが、マガジンリップにヒビが入っていました。まあ重症ではないので接着剤を垂れ流して終了させました…(オイ
あとスピードホルスターが入荷したので、左にできないかと聞いてみたのですが…不可能とのことでした。orz
んで、明日は赤羽なので早めに帰宅。ってことで今日の日記とします…って終わるな!


ネタがないので、違うゲームの話をちょっとします…。


これ、外国版スターウォーズアンシューリドなんですが、日本版Xbox360で普通に動きます。日本版のそれに比べて作りが良かったです。これも一通りやりましたが、手放した後に気づきましたがパワーアップできたらしい…。(爆
本編も面白いですが、画像ネタが作れる爆笑ゲームだったりします。

例えば…トルーパータワー



ベイダーの力を使えばこんなのことは簡単にできます。

  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 22:40Comments(0)ざ、ざれごと?

2011年04月28日

G26AD改VSM92F改

どうも、かぢやです。

昨日ターゲット1に行きましたら、銃装備…否、重装備のコウ先生が入店しました。この日コウ先生は長物でマーベラスな記録を出してしまい、店長とオイラは驚きまくりでした。もうね、『コウさん』の技量に『コウさん』です。(殴


『不』愉快な言葉で…♪

た~のしい、な~かま~が~♪



ボコボコ~ン♪
…ハイ、モウシマセン


んで、この日はG26ADとM92Fの撃ち比べをしてみました。G26は先端にアキュコ…もとい、かぢコンを搭載して集弾性を確保したので、かなりの集弾性を発揮するはず…。さて結果をみてみよう。  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 08:31Comments(0)精密シューティング