スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月01日

GWチャリティーゲームをやってみた

今日はターゲット1に行き、スパルタンブルーをバカスカ撃ってきました。練習を一通りやったあと常連勢がわらわらときて、ゲームをやっているので便乗してやってみました。


久しぶりにターゲット1のゲームをやりましたが要求レベルが高くて恐怖すら覚えます。
ジャマーが多いターゲットなら射撃が上手いだけもいいですが、さらに跳弾を狙うのでビリヤードみたいな跳弾を狙う必要があります。まさに跳弾ならぬ超弾ゲームですな。(笑



んで結果は相変わらずの中途半端なポジション。



最初はすこぶる調子がいいけど、意識してしまうと上手く行かず、ボロボロとミスをする始末…。スターウォーズターゲットも最初は悪くなかったですし、ウルトラセブンターゲットなんか、前半戦はぶっちぎりのトップでしたが…。重要な時にポシャる…故に『へなちょこ』シューターなのさ!(爆

なんだかんだでゲームを堪能したオイラは閉店まで遊びましたとさ。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 23:35Comments(0)ざ、ざれごと?