スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月17日

KJのM92Fは○○ホップだった?!

どうも、かぢやです。新しく銃を蒼く塗装すると、とても綺麗に見える。少なくとも自分はそう思うが…。
だがCANAANに言わせると違うようだ…。



カナン「銃は好きだ…色がないから」
かぢや「怖い人だね…オイラはエアガンなら好きだけど」
カナン「かぢやのエアガンは蒼いから嫌いだ。それは憎しみの色…」


カチャ!!

かぢや「はい?」
カナン「蒼のオーラを探せば、そこに必ず敵はいるから…」

バーン!バーン!

かぢや「まて!まぢでオイラのエアガンを撃たないでぇ~!!」

だから蒼い銃を持つ人が少ないという…。(違

毎度、変なネタを入れてスミマセン…。  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 01:11Comments(3)使用銃紹介