スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月19日

KJとマルイのM92Fのスライド周りをチェック

今年の棒茄子が悲劇的な額になりそうなかぢやです。この影響で資金面で非常に厳しい状態となり、グアム島進出計画が不可能となりました…。orz
そのぶん、国内活動で頑張ります。(何を

んで、昨日は昼・夜勤をしたため、ブログ更新できず寝不足です。ですが私にはまだやるべきことがあるのだ…つか鶴見まで行けるかな…。(ぉ


さて、KJーHEADとマルイのM92Fの続きですが、スライド部分の違いを見ていきます。









似てる部品が多いけど、スプリング類はテンションが違うし、なんかバルブは金属になってるし…。どうも冷えが早いと思った…。

ちなみにフレームユニットはピンの位置が若干違うせいか、スライドが入らなくなるので、注意!フレームとユニットは同一メーカーのものが無難です。

つか構造が似ているエアガンのレビューは、めんどくさい…。いちいち分解・組み合わせしないと使えるかわからないからね…。




さて今日はこれから蒼い銃を持って、鶴見まで襲撃じゃぁ!!  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 10:05Comments(0)使用銃紹介