スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月24日

ラクーンシティかゆ…うま!

前略、初日に行ったラクーンシティは凄惨な現場で、全く持って近づく事ができなかった。人が人を食べるという理解しがたいウイルスによって、ラクーンシティは壊滅的被害を受けていた。そのラクーンシティでGウイルスのワクチンがあると聞いて、私はそれを入手するため、再度ラクーンシティに赴くこととなった…。

どうもGウイルスに感染したかぢやです。あ、GウイルスってグロックウイルスのことなN…(バーン


さてさて、昨日はバイオハザードとのコラボをやっている吉祥寺のEAに行きました。

カウンター近くにあったタイプライターでセーブをして、早速行動開始。ちなみにセーブ機能はありません…って当たり前やろ!


カタカタカタカタ...ウチマチガエタ(爆


最初に頼んだのは…Gウイルスワクチン。




おお!スッキリとしていて
、ノンアルコールカクテルみたいに飲みやすい。でも少し血行がよくなったみたい。そりゃ結構、コケコッコー(暴打
ちなみにバイオハザード5でニワトリを追いかけていたら、ニワトリに反撃されるので注意が必要です…ってそんなバカなことをする人は恐らく誰もいないが…。

  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 19:10Comments(1)遠征

2011年05月24日

かぢや会、開催のお知らせ



どうも、精神的に弱すぎるシューターのかぢやです。いつもご観覧ありがとうございます。



皆さんにお知らせがあります。

来る6月18日、ターゲット1でかぢや会が行われることとなりました!


競技内容は店側と調整する予定ですが、ピンポイント系、スピード系の両方をやってみたいと思います。


自分の頭の中では…
・スチールターゲット(5mガスブロハンドガン)
・アクションシューティング(風)ステージ(10mレンジ、ガスブロハンドガン・長物使用)
・ブルズアイ(5mガスブロハンドガン)
・ムーバー(10m長物)
・その他奇想天外なマッチを頭脳で企画中(ぉ

の種目を考えています。覚えられないから、ここにメモ書いていますが…(ぉ


企画能力がないオイラですが、頑張って練ってみます。時間については未定ですが、多分18時から始まると思います…。


以上、かぢや会の告知でした。  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 08:01Comments(0)お・し・ら・せ♪